写真紹介

あと三週間(>.<)

 ←20km達成♪ →シャンプーしたばかりなのに(>.
さて!

あっという間に9月も終わりに近づき

恐怖のアクアラインマラソンまで

約3週間となってしまいました(>.<)

今になってドキドキしている「れいあ」です(^^ゞ

今日は走れたので良しとしてw

今月はもう走れず・・・・・・

10月の走れる日を数えると

最後の18日を走ったとしても

たったの5回!

となると、あんまり距離を伸ばさずに

調整する方向で言ったほうがいいかも(*^_^*)

あ~ドキドキ(^_^;)

IMG_0984.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

なにがドキドキって?

いえねw 走れる走れないじゃなくて

イベント事が大の苦手で

当日ちゃんと行けるのかとか

ちゃんと受付出来るのかとか

そっちがドキドキなんです(^^ゞ

あんな一万人以上も走る大会に行って

受付まで辿り着くのだろうか?

だれか連れてってくれー


あ~ドキドキ(^^ゞ

IMG_0979.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

( ´艸`)ムププ
そっちかいw
まぁ 俺も小心者のA型だから その気持ちわかるなぁ
だいじょぶ なんとかなるもんさ^^
受付に向かって
はいはいはいはい わたし~~はしりま~~すって大声で叫べ~~^^
 がんば!^^v

NoTitle 

こんにちは~
マラソン大会に出られるんですか?
すごいですね!
大会が近づいてくると、やっぱりドキドキでしょうね。
早く受付済ませちゃいたいですねww
大会まで、、練習も頑張ってくださいね~p(*^-^*)q

今日のコスモス写真、すごく好きな構図です♪
ステキですね~(●´∀`●)

NoTitle 

お優しいんですね・・(笑)
大丈夫ですよ・・流れに乗って・・走ってるときと同じで
無理して流れを乱すよりも流れに沿ってマイペースで
ここぞと言うときまで体力温存ですから
それよりも朝夕冷えてきてるので・・
体冷やさないように・・そして日部水分をしっかりとって
当日水分不足で体力落とさないようにしてくださいね
朝はバナナを食べて瞬発力上がるように~^
元気で完走心かお祈りします・・・フレ~フレ~ふぁいと!

NoTitle 

れいあさんこんにちは~

ポストカードにしたい!!!!!
れいあさんにお願いが~

写真をふんわり撮るコツ
『撮影~画像処理まで』編
をぜひぜひ教えてただきたいです♪
師匠!お願いします~~~~~♡

彼岸花も撮ってみましたが
いつものようにハッキリくっきり写真になってます^^;
ふんわりした写真に憧れてるんですけどお( ´△`)

マラソンまで後少し!頑張ってくださいね☆

えっ、フルマラソン? 

知らなかったので、調べて来ましたがっ!?
15,000人も参加ですか?
しかもフルマラソン!! スゴイなぁ~、尊敬します。
日ごろの努力があってこそのチャレンジですね~。

これだけの人数だと受付とか確かに大変そうだけど、
迷うことは無さそうですよ^^ きっと…大丈夫!!
頑張って来てくださいね。陰ながら応援しいていますね^^

そうそう、スケールの小さい話ですが、天の川撮って来ましたよ~。

NoTitle 

>k’sさん♪

お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)m
月末は忙しくて(>.<)

今日、案内が来てて読んでたら
受付は前日に済まさないといけないみたい。
ってことなので当日は走るだけでいいみたいだから
ちょっと安心しちゃったw
わたしも小心者のA型なので不安がいっぱいで(^_^;)

がんばりますね~~w

NoTitle 

>myumyuさん♪

>こんにちは~
マラソン大会に出られるんですか?
すごいですね!

なんかね~w
応募したら当選しちゃって(^_^;)
海の上の高速道路を走るなんて
経験出来ないだろうから楽しんで来ます(*^_^*)

>大会が近づいてくると、やっぱりドキドキでしょうね。
早く受付済ませちゃいたいですねww
大会まで、、練習も頑張ってくださいね~p(*^-^*)q

ありがとうございます(*^_^*)
受付は前日じゃないといけないみたいなので
ちょっと安心しました(*^_^*)


>今日のコスモス写真、すごく好きな構図です♪
ステキですね~(●´∀`●)

ありがと~~w
しばらくコスモスでつなぎます(笑)

NoTitle 

>ぱふぱふさん♪

小心者なもので初めてのことは
ドキドキで(*^_^*)

そうですねw
これから当日までは体調管理に
徹しないとですねw

がんばりま~~~すw

NoTitle 

>sacoccoさん♪
遅くなってごめんなさいm(__)m
月末は忙しくて(^^ゞ

>写真をふんわり撮るコツ
『撮影~画像処理まで』編
をぜひぜひ教えてただきたいです♪
師匠!お願いします~~~~~♡

ええええええええええ@@@@@
な、な、な、なんてむちゃなことを・・・・・・・
そんな人様に教えるようなことできないし~

でも、なんかいいのが撮れたら解説してみますねw
過去写真で質問があれば解説しますw
ネタ切れなことだし・・・・・(^^ゞ

>彼岸花も撮ってみましたが
いつものようにハッキリくっきり写真になってます^^;
ふんわりした写真に憧れてるんですけどお( ´△`)

彼岸花でふんわりですか?
なかなかむずかしいような・・・・・
彼岸花も探しているので条件の良い所で
咲いてたら挑戦してみますねw

NoTitle 

>モずパパさん♪

>知らなかったので、調べて来ましたがっ!?
15,000人も参加ですか?
しかもフルマラソン!! スゴイなぁ~、尊敬します。
日ごろの努力があってこそのチャレンジですね~。

第一回、海の上の高速道路は走るマラソン大会
なので応募しちゃいました(^^ゞ
えっと、逆でして・・・・・・
チャレンジしちゃったから努力してます(苦笑)

>これだけの人数だと受付とか確かに大変そうだけど、
迷うことは無さそうですよ^^ きっと…大丈夫!!
頑張って来てくださいね。陰ながら応援しいていますね^^

今日来た案内に受付は前日って書いてあったので
ゆっくり受付できそうです。
ちょっと安心しました(*^_^*)

>そうそう、スケールの小さい話ですが、天の川撮って来ましたよ~。
いえいえ 全然小さくないしwww
はい! アップした日に拝見しました(*^_^*)
すごく綺麗に撮れてますねw
いろいろ質問したかったのですが月末で時間が無く
覗き見だけで終わってしまいました。ごめんなさいm(__)m
わたしも撮ってみたいのでこんどいっぱい質問しますねw

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【20km達成♪】へ
  • 【シャンプーしたばかりなのに(>.】へ