スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雷ゴロゴロw →あと三週間(>.



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

20km達成♪

 ←雷ゴロゴロw →あと三週間(>.
やっと達成出来ました♪

先週の日曜日、意外と体の調子が良く

走ってて楽だったので15kmコースの

折り返し地点で折り返さずにそのままちょっと

遠回りする感じで走ってみたところ

きっかり2時間走り切ることが出来ました♪

走るペースと2時間ってことで

たぶん20kmは走ってないだろうなぁと

思いつつグーグルマップで測ってみると

案の定、18.5km(>.<)

あと、1.5kmでした(>.<)

なんとしても20km走破と思い木曜日に

リベンジしたのですが木曜日はなぜか

とても体が重く、7km位でダウン(>.<)

そこから歩いては走ってとダラダラと帰りました。

で、迎えた今日♪

昨日からやる気は満々w 入念に計画を建て

昨日の帰りにサプリをいくつも購入♪

まず 走る30分前用にゼリーの「アミノバイタルパーフェクトエネルギー」

走る直前用に「スーパーヴァーム」のドリンク

走行中用に「アミノバイタルゴールド」の顆粒

走行中のドリンクに「ゲーターレイドラン」

これは多分取り過ぎだろうと思いつつサプリ頼りでwww


今朝は6時頃起床

バナナとフルグラで軽く朝食♪

その後、30分強 わんこの散歩で軽く体を温め

帰ってから柔軟体操して8時にしゅっぱーつ♪

天気は曇り・・・・・・・っていうか途中から雨降ってきちゃったけど(>.<)

湿気は多かったけど太陽が出ていないから意外と楽で

「今日は行けそうww」って感じでしたw

測ってはいなかったけど「ポートタワー」って所まで行けば

多分往復20kmだろうって予想でそこを目標に♪

サプリをいっぱい取ったおかげか

意外と楽に「ポートタワー」まで走破ww

そのまま折り返して目標は自宅♪

残り5km位から太陽が出てきたり疲れたりで

かなりきつかったけどなんとか完走w

2時間20分位♪

「今日は20km超えただろう」ってことで

測ってみると20.4kmww

うわぁ~~ぎりぎり(>.<)

って あんな遠くまで行ったのにやっと20kmかぁ~~

40kmって・・・・・・・・・・・(>.<)

はぁ~~~~ちかれたw

IMG_0911_R.jpg


ーーーーー独り言ーーーーー

20kmも走っているのに

途中で坂口憲二さんとか伊藤英明さんとかみたいな人が

「がんばってますね♪、ご一緒していいですか?」って

声掛けてくれるとか無いの?~~~

なんで一人で20kmも走っているのよ・・・

ぶつぶつぶつぶつぶつ・・・・・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あ、そうそう

先日iPhone5予約してきました♪

初スマホデビューwww


の 予定♪
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

おぉぉぉ! すごいすごい^^
俺なら30分強の散歩でへたりそうですw

。。。坂口憲二さんとか伊藤英明さんとかって
めちゃ吹いてしまった (* ̄m ̄)プッ

遠く北から応援してるよん^^

おっ スマホかぁ 俺はずっとガラパゴスですw

 

すごい!
すごい!
すごーーーーい!

やりますね。れいあさん(^^)
本番当日は涼しければいいのにね。

しかしサプリがそんなに効果があるなんて知らなかった。

それと…
汗だくで一生懸命走ってる人に声かけるなんて空気の読めない人ダメですよー(笑)
やっぱり、二匹の可愛いワンちゃんをお散歩に連れて行ってる時に

お嬢さん、可愛いワンちゃんを連れてますね。
でもお嬢さんはもっと可愛いです。
ボクはそんなお嬢さんと散歩したい。

って坂口憲二ばりのイケメン(ワタシも好き☆)に声かけてもらわないとー爆笑
まあ実際こんな奴居たら気持ち悪いですけど^^;

色んな事を妄想…ゴホッ、失礼!
想像しながら走ると退屈しませんね(笑)
次もまたいい結果が出ますように☆

いよいよスマホデビューなんですね!
慣れると楽しいですよぉ(*^^*)

NoTitle 

お疲れ様・・達成感があるでしょう
わたくしも学生時代はマラソンやってましたが・・
仕事の都合で今はできませんが・・
距離にとらわれ過ぎると体に無理が来ますので・・
まずは楽しみながら距離を延ばしてください
好きな音楽・・私はまずはリラックスして走り始める曲と
疲れがそろそろ出始めるころに聞く曲
わたくしの場合は「ボレロ」これってリズム感があって
ついつい乗せられる気がして好きで足が出ないときに聞きます
あとラストは・・「剣の舞」これもすぴーど最後のラストにかけるために
自分流に時間決めて曲が変わるように録音してください
次第に体がペース覚えてくれて、走りやすいですよ

日々の摘み傘名で・・今日は走れないからって次の日無理すると
体が拒否することを覚えてしまいますので・・先ずワンちゃんの散歩と一緒で
出かけることがうれしい・・それをマラソンにも。

NoTitle 

>k’sさん♪

>おぉぉぉ! すごいすごい^^
 俺なら30分強の散歩でへたりそうですw

そんな事言わずに毎日30分位散歩しましょw
朝いちばんなんて気持ちいいですよ♪


>。。。坂口憲二さんとか伊藤英明さんとかって
 めちゃ吹いてしまった (* ̄m ̄)プッ

あははははw そんなことがあったらいいなぁと(笑)

>遠く北から応援してるよん^^

ありがと~~w がんばるよんw

>おっ スマホかぁ 俺はずっとガラパゴスですw

はい♪ やっとガラパゴスから逃げ出します(笑)

NoTitle 

>sacoccoさん♪

>すごい!
 すごい!
 すごーーーーい!
 やりますね。れいあさん(^^)
 本番当日は涼しければいいのにね。

やったね♪
ほんとね~ 涼しいとすごい楽なのよ~
10月末だし今よりは全然楽だと思うのよね~w

>しかしサプリがそんなに効果があるなんて知らなかった。

一番期待してるのはバームw
しかもスーパーバーム♪
これね 体脂肪をエネルギーに変えるんだってw
どんどん燃えろ~体脂肪ww

>それと…
 汗だくで一生懸命走ってる人に声かけるなんて空気の読めない人ダメで すよー(笑)
 やっぱり、二匹の可愛いワンちゃんをお散歩に連れて行ってる時に

 お嬢さん、可愛いワンちゃんを連れてますね。
 でもお嬢さんはもっと可愛いです。
 ボクはそんなお嬢さんと散歩したい。

 って坂口憲二ばりのイケメン(ワタシも好き☆)に声かけてもらわないとー 爆笑
 まあ実際こんな奴居たら気持ち悪いですけど^^;

あははははは♪
sacoccoさんの妄想ね♪
まあ 実際にこんな声の掛け方されたら
うちの子が噛み付くだろうけど(笑)

>色んな事を妄想…ゴホッ、失礼!
 想像しながら走ると退屈しませんね(笑)
 次もまたいい結果が出ますように☆

とりあえず「本番前に一度は20km」をって言うのがあったので
この先はあんまり距離は伸ばさないかもw


>いよいよスマホデビューなんですね!
 慣れると楽しいですよぉ(*^^*)

はい♪ いまさらですがスマホデビューですw
iPhone先輩w よろしくですww

NoTitle 

>ぱふぱふさん♪

>お疲れ様・・達成感があるでしょう
 わたくしも学生時代はマラソンやってましたが・・
 仕事の都合で今はできませんが・・

あら~こんなところにも先生が♪
ぜひ あと一ヶ月アドバイスをお願いします♪

>距離にとらわれ過ぎると体に無理が来ますので・・
 まずは楽しみながら距離を延ばしてください

いろいろフルマラソンの事を読んでると
本番前に一度は20km位を走って見たほうがいいって
書いてあるので一つの目標にしてました。
この後は本番までは距離にはこだわらず体を慣らしていこうと
思います♪


>好きな音楽・・私はまずはリラックスして走り始める曲と
 疲れがそろそろ出始めるころに聞く曲
 わたくしの場合は「ボレロ」これってリズム感があって
 ついつい乗せられる気がして好きで足が出ないときに聞きます
 あとラストは・・「剣の舞」これもすぴーど最後のラストにかけるために
 自分流に時間決めて曲が変わるように録音してください
 次第に体がペース覚えてくれて、走りやすいですよ

音楽っていいですよね~
ただ 自分のペースにあったテンポの音楽を
見つけるのがなかなか(>.<)
いつもはFMラジオ聞きながら走っているので
たまにちょーどいいのが流れたりするんですけどねww

>日々の摘み傘名で・・今日は走れないからって次の日無理すると
 体が拒否することを覚えてしまいますので・・先ずワンちゃんの散歩と一  緒で
 出かけることがうれしい・・それをマラソンにも。

はい♪ いまもなるべく景色を見ながらできるだけ
笑顔で走るように心がけています♪
やっぱり楽しくなきゃねw
坂口憲二さん 一緒に走ってくれないかなぁ~~w

NoTitle 

20キロですかぁ~スゴイ②!!
でも目標はもっと上なんですよね??そこがまたすごい!!
根性ありますね☆彡

NoTitle 

20Km達成おめでとう~ございます~v-22
すごいじゃないですか~。
私は犬の散歩が一番長い距離(それもトロトロ歩いてる・・苦笑)でほとんどが車移動ですもん、もう尊敬です。
やっぱり日々努力が大切ですね。

あら~わたしも伊藤君や坂口君とご一緒できるならがんばれるかも~~(うそうそ・・笑)

NoTitle 

>すけぴ~さん♪

>20キロですかぁ~スゴイ②!!
 でも目標はもっと上なんですよね??そこがまたすごい!!
 根性ありますね☆彡

目標と言うか 当選しちゃったので
なんとか走らないとね~w
第二回があるかどうか不明って
県知事が言ってたしww
ちなみに根性無しです(笑)

NoTitle 

>きょんさん♪

>20Km達成おめでとう~ございます~
 すごいじゃないですか~。
 私は犬の散歩が一番長い距離(それもトロトロ歩いてる・・苦笑)でほとん どが車移動ですもん、もう尊敬です。

ありがとうございますww
最近はうちのわんこも歩くスピードが遅くなってきて
ウォーキングじゃ無くなってきたので代わりに(笑)


>やっぱり日々努力が大切ですね。
いや~ なんとかなるもんですねww

>あら~わたしも伊藤君や坂口君とご一緒できるならがんばれるかも~~ (うそうそ・・笑)
でしょ~~~♪
一緒に走ってくれたらもっと走れますよね~~w

NoTitle 

声掛けですね、了解しました。

願いごと叶えてあげませう( ̄^ ̄)ゞ
ん⁈ イケメンじゃあないとダメ・・

NoTitle 

えっと。・・・・・・・

Pさん@@ 
申し訳有りませんが
イケメン限定での応募
となっておりますので
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【雷ゴロゴロw】へ
  • 【あと三週間(>.】へ
