わんこ

雷ゴロゴロw

 ←夏の終わり♪ →20km達成♪
ブログ用IMG_0886
ブログ用IMG_0887
ブログ用IMG_0888
ブログ用IMG_0891

こんな感じで

リーちゃんは全然平気w




弱虫クーちゃんは

ずっと抱っこw

でも 音がちょっと恐いだけみたいで

抱っこされていれば

落ち着いていられるしw




それにしても

やっぱり

女は強いww
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
夏の終わり♪ ←夏の終わり♪    →20km達成♪ 20km達成♪

~ Comment ~

NoTitle 

(* ̄m ̄)プッ
そそ おんなは つぉ~~~い!!!

NoTitle 

ワンちゃんは雷を怖がりますが
あまり怖がらないんですね~
わが家にいたノラ上がりの猫も雷は怖くて逃げ惑ってましたね
それ以外は全く動じなかったんですが・・
でも一昨日の雷は人間も驚くほどの大きな音で・家が燃えるほどの落雷
消防車が来て大騒動してました

NoTitle 

>k’sさん♪

あははははは♪
男なんてね~~w 弱虫弱虫(*^_^*)

NoTitle 

>ぱふぱふさん♪

>ワンちゃんは雷を怖がりますが
 あまり怖がらないんですね~

意外とうちの二人は雷はあんまり怖がらないんですよねw
あの日以来、地震だけは敏感になっちゃいましたがw


>わが家にいたノラ上がりの猫も雷は怖くて逃げ惑ってましたね
 それ以外は全く動じなかったんですが・・
 でも一昨日の雷は人間も驚くほどの大きな音で・家が燃えるほどの落雷
 消防車が来て大騒動してました

あらまー 落雷で火事になっちゃったんですか?
大丈夫でしたか?
そこまでのが起きるとうちの二人も雷を怖くなっちゃうので
近くに落ちないように祈るだけですねw

 

こんばんは(^^)

雷鳴ってちょっとまとまった雨が降ったらいいのにねー。
関東の方は取水制限が出てるとか…
こっちはしょっちゅう大雨警報が出ています。
被害はないですが…
バランス良くいけばいいのにね~

そうそう!れいあさんに謝らないとー。
私は基本iPhoneでブログチェックするんですけど、ザーっと色んな人のをチェックしてそのまま戻る矢印で戻ったり、サイトをチェックした後、またまた戻る矢印で戻りすぎたりすると、何回もれいあさん(他の人も)のブログのトップ画面に行く事があるんです。
そしたらそれが訪問履歴に残るみたいで^^;
何度も行ったり来たりしてるから、ストーカーのようになってしまってるとか、返事の催促してるとか…ワタシめちゃくちゃ気持ち悪い女になってる事に今日気づいたのー!
パソコンは残るけど、iPhoneは訪問者履歴残らないと勝手に思い込んでた(>人<;)
ごめんねぇ~。

…と言ってもキレイな写真は何度も見たいので、良く見に行ってる事に変わりはないんですが(笑)

これからもストーカーしますので、気持ち悪がらずによろしくお願いします(^з^)-☆

NoTitle 

いや~うちの未来もリーちゃんを見習ってほしいもんですわ(汗)
雷はもちろん、雨さえもぶるってますもん・・。
今年は雷が多いので飼い主共々参ってます・・v-406

NoTitle 

>sacoccoさん♪

雨が降らないんですよ~(>.<)
というか こっちには降らなくていいから
ダムの方に降ってちょうだいww
ほんとバランス悪いですよねw

あ、ごめんなさ~~~い(>.<)
訪問履歴ってほとんど見てなかった(^^ゞ
そんなこと気にしないでなんどでも来てくださいねw
わたしも一日に何度もお邪魔していながら
コメントも残さずごめんなさい(^^ゞ

NoTitle 

>きょんさん♪

>いや~うちの未来もリーちゃんを見習ってほしいもんですわ(汗)

あははははw 
のんきと言うかなんと言うかww
雨とか雷は気にしないんですよねw
そのかわり人にはうるさいんですけど(苦笑)


>雷はもちろん、雨さえもぶるってますもん・・。
 今年は雷が多いので飼い主共々参ってます・・

いろいろと大変だろうけど きょんさんだから
安心していっしょに居られるんでしょうね。
頼りになるきょんママww

NoTitle 

こんばんは!ご無沙汰です☆彡
雷かぁ~僕は怖いです 笑
女性は強いですね(T_T)

NoTitle 

>すけぴ~さん♪

おひさしぶりです(笑)

あら~すけぴ~さんも雷怖いんですねw
意外と男性で怖い人も多いみたいww

ちなみにわたしは地震も雷も全然平気です(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏の終わり♪】へ
  • 【20km達成♪】へ