写真紹介

夏の終わり♪

 ←おしゃれさん♪ →雷ゴロゴロw


暑くて暑くて

もうやだ(>.<)って思ってても

終わりが近づくと

なんかちょっとさびしいw

夏ってなんか

毎年そんな感じ

IMG_0868.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)




この先は

カマキリが睨んでますので

苦手な方は見ないほうがいいかも♪

間隔  開けておきますね♪











































こっちから撮っても

睨まれて
IMG_0860.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

反対側から撮っても

睨まれる(>.<)
IMG_0862.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

夏の終わりって何故だかちょと哀しいよね
実りの秋が待ってるのにねぇw
今年はこっちもいつまでもあちちです
秋が待ち通しいです
以前いたブログサイト仲間で虫撮らせたら凄いひとがいたなぁって
カマキリ見て思い出しました^^

NoTitle 

はじめまして~
カマキリって・・怖いとか嫌いという割に~
カメラに写される女性多いですよね
顔をアップにすると三角な顔に大きな眼の中に可愛いシミのような目
ほのかに赤いおちょぼ口??なんていう写真を
私のブロ部に先日アップしましたが・・この時期には写すもが少なくて写してます(笑)
優しく心の暖かくなるコメントを楽しませていただきました
勝手にリンクさせていただきます・・事後承諾・よろしくです

 

れいあさん、おはよう~♪

セミの写真いいわー
ホント夏の終わりって感じがして
愁いを帯びた写真っていうかなー。
ちょっと寂しくなりました(>_<)

カマキリを見ると、いつも故横山やすしを思い出すのはワタシだけでしょうか(笑)
いやいやレンズ越し(モニター越し)に鋭さが伝わって来ますね。
子供の時は平気で掴んでたけど、今は触れないーー!
この目つきのせいなのかな?
私達の方が何千倍も大きいのにねえ。

NoTitle 

ご存知のように、夏が好きで好きで仕方ないのですが、今が一年で一番落ち込む季節・・・。(笑)

来年の夏がもう待ち遠しいです。。。

一枚目の蝉のお写真、ヤバい!!!

切なさ、満載です!!!(泣)



色合いといい、背景のボケ具合といい、「夏が終わる」という寂しさの傷口に塩をすり込まれるようなお写真です!!!(笑)



NoTitle 

ん~ 夏の終わり・・

オキナワに来るのだろうか(笑)
今日もすんげぇ 暑かった!

カマキリ写真なれしてるんじゃないかな?
顔撮して貰いたくてwwww

NoTitle 

>k’sさん♪
>夏の終わりって何故だかちょと哀しいよね
実りの秋が待ってるのにねぇw

不思議ですよね~
他の季節はこんな気持になることは
ほとんどないのにねw

>今年はこっちもいつまでもあちちです
 秋が待ち通しいです

もう 9月も中旬なんだから
もうちょっと涼しくてもいいのにねw

>以前いたブログサイト仲間で虫撮らせたら凄いひとがいたなぁって
 カマキリ見て思い出しました^^

すごいひとはほんとすごいですよねw
どうすればあんな風に撮れるのでしょうか?w

NoTitle 

>ぱふぱふさん♪
初めまして~w
ご訪問&コメントありがとうございます♪

わたしも写すものが無く、探していたら視線を感じて
発見しました♪
木の上からずっとみてました(笑)

リンクありがとうございます
わたしも頂きますね♪ よろしくお願いします(*^_^*)

NoTitle 

>sacoccoさん♪
>セミの写真いいわー
 ホント夏の終わりって感じがして
 愁いを帯びた写真っていうかなー。
 ちょっと寂しくなりました(>_<)

この雰囲気をず~~っと探し歩いていたんですけど
太陽の向きとセミの位置があうのがなかなか無くて~(>.<)



>カマキリを見ると、いつも故横山やすしを思い出すのはワタシだけでしょ うか(笑)

カマキリ=やすし師匠・・・・・・・・・・ん~~~ごめん(>.<)
わたしがおかしいのかな??(笑)

>いやいやレンズ越し(モニター越し)に鋭さが伝わって来ますね。
 子供の時は平気で掴んでたけど、今は触れないーー!
 この目つきのせいなのかな?
 私達の方が何千倍も大きいのにねえ。

何年触ってないのかなぁ~
まあ 触る必要も無いけど(笑)
子供が小さい時は一緒に捕まえたけどねww

NoTitle 

>近藤さん♪

>ご存知のように、夏が好きで好きで仕方ないのですが、今が一年で一番 落ち込む季節・・・。(笑)
 来年の夏がもう待ち遠しいです。。。

ほんと夏が好きそうですよねw
来年の夏に向けてじっくりと充電してくださいねw

>一枚目の蝉のお写真、ヤバい!!!
 切なさ、満載です!!!(泣)
 色合いといい、背景のボケ具合といい、「夏が終わる」という寂しさの傷口 に塩をすり込まれるようなお写真です!!!(笑)

近藤さんの場合、塩くらいじゃ効かないと思うので
唐辛子ペーストとかいかがでしょうか?

NoTitle 

>p先生♪

>ん~ 夏の終わり・・
 オキナワに来るのだろうか(笑)
 今日もすんげぇ 暑かった!

沖縄って秋あるの?
素朴な疑問ww

>カマキリ写真なれしてるんじゃないかな?
 顔撮して貰いたくてwwww

そうですよね~~w
しっかりとカメラ目線でww

NoTitle 

昼間はまだまだ暑いですが朝晩は涼しくなりましたね。
夕方も6時をまわれば薄暗いですし・・。
夏の終わりも近くなってきました。
せみの写真、いいですね。
はかなげで・・夏の終わりを感じる一枚です。

カマキリ・・今年は庭でよく見かけます(汗)
ちっちゃなカマキリでもいっちょまえに(笑)カマふりあげて威嚇してくるんですよね。

虫さんに反応!! 

すっかり、セミの声も僅かになってきて、寂しい気持ちもありますが…
秋からの写真撮りもワクワクしません?

セミさんのシルエット写真いいですね♪ 夏の終わりが伝わって来る色合いです。

そういえば、最近60mmマクロ手に入れまして、連日夕方にトンボ追っかけてます^^;
なぜ? 60mmで? 限界に挑戦したい!!
ただ、逃げられまくりで、泣きそうです(爆)。
カマキリならOKか? バッタしか見かけない…何でだ?

あっ、遅くなりましたが、リンクよろしいですか?

NoTitle 

>きょんさん♪
あ、遅くなりましたが
未来ちゃん お誕生日おめでとうございます♪
10歳かぁ うちもあと数年ww
最近3ワンとも落ち着いているみたいですねw
よかったですww

いつか「カマキリVSクーちゃん」を撮ろうと狙っているんですが
なかなかうまい具合にはいきませんねww

NoTitle 

>モずパパさん♪
秋から冬に掛けてまた楽しい季節ですよねw

60mmマクロ買ったんですね♪
マクロは楽しいですよねw
でも、60mmマクロでなんでトンボ?
かなり大変そう(笑)
のんきなトンボなら90mmマクロでこれくらい
         ⇓
http://reia72.blog106.fc2.com/blog-entry-382.html

60mmだときついですよね~~w
でも がんばって~~♪

あ、そういえばリンク頂いてなかったですねw
よろしくお願いしますw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おしゃれさん♪】へ
  • 【雷ゴロゴロw】へ