スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←15km♪ →夏の終わり♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
15km♪ ←15km♪    →夏の終わり♪ 夏の終わり♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

おしゃれさん♪

 ←15km♪ →夏の終わり♪
「鶏頭」の花言葉

「おしゃれ」「色褪せない恋」

だそうですw

このお花 可愛くて好きなんですよね~♪





今日はむしゅこを送り出したあと

軽く掃除を済ませて

わんこのシャンプーw

トリミングに行かなきゃいけないんだけど

なかなか時間が作れず・・・・・(>.<)

爪が伸び放題(>.<)

うちのワンズw わたしには爪を切らせてくれないの(>.<)

もう 大暴れ(^^ゞ

仕方ないのでシャンプーだけはやっといた♪(サッパリ~~♪)



で、その後お昼近くまでちょこっとお昼寝して(^^ゞ

お昼頃から公園に撮影へw

行ったのですがこれだけ猛暑が続くと

お花もほとんど無く、風景を撮るような公園でもないので

何も撮れませんでした(^^ゞ

でも、コンビニで買ったお昼を木陰のベンチで食べてたら

いっぱい寄って来ました♪

よほど慣れているみたいw

いっぱいと言いつつ

一羽しか入れてないし(>.<)
IMG_0825.jpg

この子は片足が無いわけでは無いです。

ただひっこめているだけw
IMG_0826.jpg

この後、別の植物園へ行ったけど

そこでもお花は撮れず

かわりにセミとカマキリを

撮って来ました。(後日アップしますので苦手な方はご遠慮ください(*^_^*))


で、諦めて帰る途中で

ホームセンター寄った時に

思わず買ってしまいましたw
ブログ用IMG_0872
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

「あれ?マラソンは?」って

ちゃんと走りましたよ~~w

今日はちょっと手を抜いて11kmくらい(*^_^*)

家に着くちょっと前に雨が降りだしてきて

夕方のお散歩に行けませんでした(>.<)

ごめんね~クーちゃんリーちゃんm(__)m




今日はむしゅこが夕方5時からバイトだったので

夕飯は作らなくてもいいのです♪(楽だ~~~~w)



ってことで 貴重なお休みがあっという間に終わってしまった(>.<)

仕事やだ~~~(>.<)


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
15km♪ ←15km♪    →夏の終わり♪ 夏の終わり♪

~ Comment ~

NoTitle 

れいあさん、こんばんわ。

すごいな~ 15キロも走ったの~
今日は、手を抜いたっていっても、11キロでしょ。
私には、想像がつきません。
本当に素晴らしいです。

走ってる合間に、家事をして、仕事をして、
ワンちゃん、シャンプーして。
そして、そして、あんなに素敵な写真まで撮ってる。

すごいパワーですね!!
れいあさん、とっても素敵です。素敵女子!!

NoTitle 

鶏頭って昔どこの庭にもあった記憶が^^
色褪せない恋かぁ むふ^^
休みって ほんと早く過ぎてしまうよねぇ
たまには連休してみたいなぁ。。。

NoTitle 

きれいな鶏頭ですね~
いちごみるくのような色合いが可愛いe-266
花言葉とぴったりな感じですね♪

私も、お花とか、何か撮りに行きたいと思いつつ
暑くて日中は引きこもり状態。
公園に出かける気力もありませんe-330
ハトさん、可愛いですww

リンクありがとうございます~
私もリンクいただいていきますね。
これからもよろしくお願いしますe-343

 

ケイトウもれいあさんの手に掛かると一段と可愛くなりますねー♪

ピンクが可愛い☆

しかしホントに暑すぎて全然お花がないですよね~
夾竹桃か芙蓉だけしか見かけない。

パンもまたサボって全然焼いてませーん^^;

撮るものなくて困ってます(泣)



NoTitle 

>みっきぃさん♪
やた!! 
初めて言われた「素敵女子♪」
もっと言って、もっと言って♪

全てが手抜きだとばれないうちに(^^ゞ

NoTitle 

>k’sさん♪

>鶏頭って昔どこの庭にもあった記憶が^^
色褪せない恋かぁ むふ^^

色褪せない恋心を持ってるk’sさんに
差し上げますわ♪


>休みって ほんと早く過ぎてしまうよねぇ
たまには連休してみたいなぁ。。。

連休どころか一生休みたい(*^_^*)

NoTitle 

>myumyuさん♪

>きれいな鶏頭ですね~
いちごみるくのような色合いが可愛い
花言葉とぴったりな感じですね♪

かわいい色合いですよね~~w
まだしばらく楽しめそうなので
もうちょっと工夫してみますね~~w


>私も、お花とか、何か撮りに行きたいと思いつつ
暑くて日中は引きこもり状態。
公園に出かける気力もありません
ハトさん、可愛いですww

ほんと早く涼しくなってくれないと
ネタが・・・・・

>リンクありがとうございます~
私もリンクいただいていきますね。
これからもよろしくお願いします

ありがとうございます♪
コメント残すの苦手ですが
どうぞよろしくお願いします

NoTitle 

>sacoccoさん♪

>ケイトウもれいあさんの手に掛かると一段と可愛くなりますねー♪
ピンクが可愛い☆

いえいえw これは元がかわいいので(*^_^*)


>しかしホントに暑すぎて全然お花がないですよね~
夾竹桃か芙蓉だけしか見かけない。

そうですよね~~w
芙蓉はなぜか撮ろうと言う気になれなくて・・・(>.<)


>パンもまたサボって全然焼いてませーん^^;
撮るものなくて困ってます(泣)

そういえばパンの写真みてないぞ(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【15km♪】へ
  • 【夏の終わり♪】へ
