スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←さぼり・・・・・ →おしゃれさん♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

15km♪

 ←さぼり・・・・・ →おしゃれさん♪
今日は涼しかったですねw

突然のどしゃぶりでびっくりしたことも何度かww

それでも夕方4時頃はどしゃぶりになりそうな雲も

見当たらず おひさまも出ていなかったので

「これは走るチャンスだ!」ってことで走ってきました♪

週に二回位しか走ってないので一回さぼると一週間ぶりに

なって ちょっと不安が出るのでできるだけ頑張らねばww

走り初めは「なんかちょっと重いなぁ、適当なとこで帰ろw」って

思っていたんですが10kmコースの時の曲がる所で

「なんかまだ行けそうw」って思い そのまま直進w

11kmコースのUターンするところでも

「なんかまだ行けそうだぞ!」って思い そのまま直進www

「んじゃあ、駅まで行っちゃえww」って事で

そのままダラダラと走り続け駅でUターン♪

「ゆっくり走れば結構行けるかもw」なーんて

甘い考えで走ってたら左足の付け根がちょっと痛み出し

両足の人差し指も痛みだし・・・・・・

なんとかストレッチしながら無事完走w

家帰ってからグーグルマップで距離測ったら

15kmちょっとでした♪

「やった!! 初の15km完走♪」

それにしても40kmは絶対あちこち痛くて

きついだろうなあ・・・・・(>.<)


ちなみに左足の人差し指の爪も剥がれました♪

って言うか すでに脱皮の準備でできていたらしく

中にもう一枚爪ができかけていましたw

あとは付け根の薄皮さえ剥がれれば無事脱皮完成♪


ほんとに大丈夫か? わたしのあし・・・・・(>.<)

ブログ様IMG_0804
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

15kmも^^
がんばったね 大会ともなるとタイムでカットなんてのもあるのかなぁ
できるだけペースを守って やりすぎずにね^^

がんばれ れいあさんの足ぃ!!^^

 

まさかのまさかですが、カメラ持ってマラソンされてませんよね?

仕事と家の中の事、息子さんとワンコのお世話…の合間にマラソンして写真撮ってって、れいあさんどれだけパワフルなの~?

でもね。実は高校の時、少しの期間ですが陸上部で長距離してたんです!
目標まで走れたら、もう少し行けるかも。
って気持ち分かる気がしますー
今じゃ絶対無理ですが。あの頃は若かったなー(笑)
(ホントに短い期間だったので、これ読んだら忘れてね~^^;)

れいあさんが快適に走れる為に早く涼しくなってくれなくっちゃ!ですね(*^^*)

爪…大事にしてあげてくださいね。

NoTitle 

>k’sさん♪

>15kmも^^
 がんばったね 大会ともなるとタイムでカットなんてのもあるのかなぁ
 できるだけペースを守って やりすぎずにね^^

でしょ、でしょw頑張ったでしょ♪

時間制限もあるんですよw 何時間だったっけ? 忘れたw
今のペースで走り続ければギリギリ位w

>がんばれ れいあさんの足ぃ!!^^

はい♪ 足に言っときます(笑)

NoTitle 

>sacoccoさん♪

>まさかのまさかですが、カメラ持ってマラソンされてませんよね?

 まさかのまさかです。 さすがにそれはできません(>.<)
なんせ、か弱い乙女なので(笑)

>仕事と家の中の事、息子さんとワンコのお世話…の合間にマラソンして 写真撮ってって、れいあさんどれだけパワフルなの~?

いあいあ 手抜きだらけなのでなんとか・・・・・・
むしゅこは高3なので餌与えておけば勝手にやってるし、わんこは暑くて
うだうだしてるからあんまり手はかかんないし(笑)
でも、PCの前にくるのが11時頃なのでお返事遅くてごめんなさい(>.<)


>でもね。実は高校の時、少しの期間ですが陸上部で長距離してたんで  す!
 目標まで走れたら、もう少し行けるかも。
 って気持ち分かる気がしますー
 今じゃ絶対無理ですが。あの頃は若かったなー(笑)
 (ホントに短い期間だったので、これ読んだら忘れてね~^^;)

おおおおお!!!
こんな所に先生が!!
完走の秘訣は?


>れいあさんが快適に走れる為に早く涼しくなってくれなくっちゃ!ですね  (*^^*)

気温の差ってすごいですねw 涼しいとあんまり疲れないのww


>爪…大事にしてあげてくださいね。

はい! 大事に剥がします(笑)

NoTitle 

15Kmお疲れ様です。

多分私が走ると 2ヶ月は後遺症で苦しむ距離ですね。
(またもや ビールを飲みながらのコメントお許し下さい・・暑いっので)

下の記事 シベ好きの私にはご馳走です。
美味しく頂きました(・∀・) 綺麗!最高!ですね。

はじめまして 

履歴から来ました。
15kmも走られたなんて、すごいですね!
私は昔から等距離は大の苦手だったので
ほんとに、すごいっ!の一言です^^
足の方は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

お写真、とっても素敵ですね~e-420
私も写真を撮るのがスキなんですが
見るのも大好きなんです♪
またお邪魔させてくださいね~

体力 

15KMもよく走れますね。
若さと体力でしょう。

私は信州で1日15分歩くのを目標にしていました。
東京におれば、ゼロですから、8月で筋肉がなくなります。

花はバラですか。とても綺麗です。

帰宅しました。
今後も宜しくお願い致します。(応援)

NoTitle 

>p様♪

p様は走らないでください(笑)

ビールのおつまみになりましたか?
太陽が動くので背景のボケがなかなか決まらず
なんとか見れるようになった一枚ですw

お体お大事にねw

NoTitle 

>myumyuさん♪

お返事遅くなりました~(>.<)
ごめんなさいww

これからもよろしくお願いしますww
リンク頂きましたぁw
ありがとうございますww

NoTitle 

>ijinさま
おかえりなさい♪

続けていればまだまだ体力も付くみたいで
いつのまにか15km走れるようになりました♪
10月のフルマラソンに向けて頑張っていますw
その後はどうなることか(笑)

また お邪魔させて頂きますねw
ありがとうございましたw

NoTitle 

こんばんは!

ご無沙汰しています!

いつも読み逃げしちゃって、本当にすみません。。。


きたる11月、僕も湘南国際マラソンにフルでエントリーしてるので、そろそろトレを復活しなきゃ。^^


間に合うかな????


(苦笑)




NoTitle 

>近藤さん♪

>こんばんは!

ご無沙汰しています!

いつも読み逃げしちゃって、本当にすみません。。。
.
>こんばんわ♪
 いえいえ こちらこそ いつも読み逃げドロンチョ様(イヴままさん風)で
 ごめんなさい(>.<)

>きたる11月、僕も湘南国際マラソンにフルでエントリーしてるので、そろ そろトレを復活しなきゃ。^^
 間に合うかな????
 (苦笑)

>ええええええ@@@@
すごい余裕だww
わたしは42kmどころか15km走ることでさえ
人生初なので不安がいっぱいです(>.<)
どうしよう~~~w


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【さぼり・・・・・】へ
  • 【おしゃれさん♪】へ
