スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ま~~~ったり♪ →15km♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

さぼり・・・・・

 ←ま~~~ったり♪ →15km♪
今日





ランニング





さぼっちゃったw





自分ひとりのことなのに





言い訳をいろいろと・・・・・・





たまには休足日をとか





あそこがちょこっと痛いとか





ここがダルいとか・・・・・・





なんだかんだと言い訳を考えつつ





やっとさぼった(*^_^*)





困った性格(>.<)






タイトルと写真は全く関係ありません(^^ゞ
IMG_0778.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

午前中歯医者さん





その帰りに花の美術館へw





駐車場代600円





入場料300円











撮ったのが





これだけ・・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

IMG_0796.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

初めまして~~
女の子らしい写真拝見していいなと思いましたヽ(^o^)丿

筋肉には休息日が必要です!!←本当に
休息日には他のスポーツで別の筋肉を使ってあげて下さい(^^ゞ
部屋の掃除とかでもいいですよ(^^ゞ

NoTitle 

たまにはいいじゃない^^
休息も大切なものなんですよ
俺なんかブログサボりっぱなしw
写真もだなぁ。。。

 

おー!久しぶりにお花の写真を見た気がする~(≧∇≦)♪
れいあさんの撮るマクロの写真、何回見てもやっぱり好きーーー☆
一枚目の背景のボケなんて最高!キレイ!!

夜中に目が覚めてしまい眠れなくなってしまってるんですが…こんな写真見たら余計に興奮して眠れない(笑)

いい結果を出そうと思ったら毎日の積み重ねも大切ですが、息抜きも必要だと思います。
調子の悪いとこ探さないとサボれないれいあさんはとても真面目なんですよねえ。
ワタシなんて 今日は面倒臭い! でサボってしまいます^^;
見習ってサボり癖直さなきゃ~(>_<)

NoTitle 

うふふ~♪
れいあさん 何だか可愛いーーっ
たまには そういう日があっていいと思うわぁ
私は毎日ですけど~

このお花なんでしょう。
ハイビスカスかしらぁ~

NoTitle 

たまには休足日も必要ですよ~。
うんうん・・絶対大事!(^_-)-☆

↓クーくん、未来に見えます~。
・・・といっても只今ボサ子なので違いは歴然ですけど(苦笑)
10日トリミングに行ってきます。

 

やっぱ、花マクロはハイキー&ソフトに限ります!!
最近は濃口写真が多いですが、マクロはこう撮りたいです。
いいお手本になります^^

決め事はやり通す事も大事ですが、いいんじゃないのでしょうか。
ラクに考えて付き合って行く事の方が長く続くと思いますが…。
僕なんて、いつも適当!!(汗)

NoTitle 

>チコソラ様
ご訪問ありがとうございます♪

>女の子らしい写真拝見していいなと思いましたヽ(^o^)丿

あははははw たまには女の子らいしの撮らないと
忘れられそうで(^^ゞ

>筋肉には休息日が必要です!!←本当に
 休息日には他のスポーツで別の筋肉を使ってあげて下さい(^^ゞ
 部屋の掃除とかでもいいですよ(^^ゞ

でもねw 毎日走ってるわけではなく
週に2回位なのでほとんどが休足日なんです(^^ゞ
だから一回走らないと一週間走らないことになるので
結構勇気がいるんですねw じつはww

NoTitle 

>k’sさん♪

でもね~w 週二回しか走ってないので
一回さぼるとね~~(^^ゞ

写真も最近は暑さでさぼってばっかりだww

NoTitle 

>sacoccoさん♪

>おー!久しぶりにお花の写真を見た気がする~(≧∇≦)♪
 れいあさんの撮るマクロの写真、何回見てもやっぱり好きーーー☆
 一枚目の背景のボケなんて最高!キレイ!!

あははははw ありがと~~w
これは見つけた時なんとかして物にしたかったけど
かなりきつい状態でした(^^ゞ
室内だったので差し込む日が傾いて背景のボケが
出なくなるまで手と体をプルプルさせながらがんばりました(*^_^*)


>夜中に目が覚めてしまい眠れなくなってしまってるんですが…こんな写  真見たら余計に興奮して眠れない(笑)

って 時間みると3時ですけど・・・・・・
もうちょっとで朝焼けww

>いい結果を出そうと思ったら毎日の積み重ねも大切ですが、息抜きも必 要だと思います。
 調子の悪いとこ探さないとサボれないれいあさんはとても真面目なんで  すよねえ。
 ワタシなんて 今日は面倒臭い! でサボってしまいます^^;
 見習ってサボり癖直さなきゃ~(>_<)

>ほんとに困った性格で(^^ゞ
sacoccoさんのさぼり癖見習おうっと(笑)

NoTitle 

>イヴままさま♪

>うふふ~♪
 れいあさん 何だか可愛いーーっ
 たまには そういう日があっていいと思うわぁ
 私は毎日ですけど~

困った性格ですよね~w
始めるのもサボるのもやること遅くて(^^ゞ


>このお花なんでしょう。
 ハイビスカスかしらぁ~

はい♪ 花の美術館の中で咲いていた
ハイビスカスです♪
おおあたり~~~w

NoTitle 

>きょんさん♪

>たまには休足日も必要ですよ~。
 うんうん・・絶対大事!(^_-)-☆

はい♪ しっかりと休足しました♪


>↓クーくん、未来に見えます~。
 ・・・といっても只今ボサ子なので違いは歴然ですけど(苦笑)
 10日トリミングに行ってきます。

まねして優しく撮ってみたんだけどね~
同じように女の子っぽくはなりませんでした(^^ゞ
クーちゃんもボサボサですよ~
近いうちにトリミングいかないとww

NoTitle 

>モずパパさん♪

>やっぱ、花マクロはハイキー&ソフトに限ります!!
 最近は濃口写真が多いですが、マクロはこう撮りたいです。
 いいお手本になります^^

最近は暑くてじっくりとマクロを構える事が
出来なかったのでほんと久しぶりでした♪
早く涼しくなってくれませんかね~~w

>決め事はやり通す事も大事ですが、いいんじゃないのでしょうか。
 ラクに考えて付き合って行く事の方が長く続くと思いますが…。
 僕なんて、いつも適当!!(汗)

はい♪ 適当を大事にして長くやっていきますね~w
ありがとうございます~~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ま~~~ったり♪】へ
  • 【15km♪】へ
