写真紹介

人間ドッグ

 ←大山千枚田 →ま~~~ったり♪
「昼間の月♪」

「だからなに?」って?

いえ、なんでもないです(>.<)
IMG_0714.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)



今日は人間ドッグに行って来ました。

で、どうかって言うと

特に異常も無くまだしばらくは大丈夫そうです・・・

ちょこ~~~~っと

コレステロールが高いと言われ

甘いものや脂っこいものを控えるようにと

言われましたが

帰りに貰ったデニーズの食事券で

がっつりとハンバーグを食べて帰りました(*^_^*)

だってぇ~~~

昨日の夜から何も食べてないしぃ~~~

夕方、10kmほど走るから力つけないとね~~~w



人間ってすごいもので

肩こり解消の為に始めたウォーキングがいつの間にかランニングに変わり

最初は2~300m位走っては歩いていたのがいつの間にか1kmへと変わり

走っては歩き、歩いて走りで距離が伸びて3~4kmへとなり

今ではこの暑い中でも10kmも走れる様になってしまいました。

先日、体調の良かった時には13km程走れました♪

それでも フルマラソンはあと4倍@@@@

ほんとに完走出来るのか? わたし・・・・・(^^ゞ


IMG_0716.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)
自宅 真上飛行中!





あ、ちなみに前に爪が剥がれたって言いましたけど

先日、無事に脱皮に成功しましてw

パカっと取れました♪

ただいま 固まりかけております♪

IMG_0735.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

今日の「シュパー」は真上じゃなく

ちょっと離れた所でした。

雲ひとつない青空なのに場所によって

シュパーってなるんですねw

真上でなったら面白いのになぁw
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

ドックはやったことないけど
健康診断では 毎度言われます
たばこやめなさいと・・・^^;

ランナーの友が言ってたよ
フルは10kmの繰り返しだよって^^
ふぁいと~!

 

れいあさん☆こんにちは~(^^)
暑いですねー。

あまりの暑さに外に出る気にもならず家で何をするのも嫌で…
全然まともに写真撮ってません(>_<)
テーブルフォトもセッティングするのに気合が入らない…


れいあさんはエライ!
あちこち車ぶっ飛ばして…あっ、大人しくかな?(笑)写真撮りに行かれてますもん。
お昼の月を撮るっていうのもなかなかいいもんですね!
クールで爽やかです(^O^)

爪も脱皮したのなら薄皮になってるでしょ?
打ったりしても痛くないんですか~?
でもこれで安心した本番に挑めますね!
暑い中の練習頑張って下さいね♪

そうそう。れいあさんって三脚何を使ってるんですか?
何かひとつ買わなきゃーと思いながらも、迷ってしまって~^^;
昔はベルボンのカルマーニュのカーボンのを持ってたんですが、今は車で移動も多いし、そんなに軽さにこだわらなくてもいいのかな〜なんて。
荷物持ちの夫も居ますし(^皿^)♪
でもある程度しっかりはしてないとねー
なので、オススメがあれば教えて下さいね(^^)

NoTitle 

こんばんは。
先ほど24時間が終わり北斗ファミリーの頑張りに拍手を送ってました。
いや~私も重度の肩こり症なんですが・・れいあさんのようにフル出場するくらい走れるようになるとは考えられませんよォ(苦笑)
わたしには・・歩き⇒走り・・という発想がない(爆)

でも、人間諦めない気持ちをしっかりもてばいろんなチャレンジもできますね・・。
ちょっと日頃の不摂生を反省です(汗)
れいあさん~応援してます~♪
楽しみながら頑張ってくださいね。

NoTitle 

>k’sさん♪
たばこはやめたほうがいいですよ~~w
良いことないですよw

10kmの繰り返しかぁ・・・・・・・
それを4回も・・・・・・・きつそ~(>.<)
走れるかなぁ~~

NoTitle 

>sacoccoさん♪

>あまりの暑さに外に出る気にもならず家で何をするのも嫌で…
 全然まともに写真撮ってません(>_<)
 テーブルフォトもセッティングするのに気合が入らない…

わたしも一緒(^^ゞ
散歩も行けないしね~w
家でゴロゴロしてるだけ~~w


>れいあさんはエライ!
 あちこち車ぶっ飛ばして…あっ、大人しくかな?(笑)写真撮りに行かれて ますもん。

えっと・・・大人しくということに・・・・・(^^ゞ
車に乗っている間は涼しいからね~~w(*^_^*)

 
>爪も脱皮したのなら薄皮になってるでしょ?
 打ったりしても痛くないんですか~?
 でもこれで安心した本番に挑めますね!
 暑い中の練習頑張って下さいね♪

それがですね~
今度はなんと! 左足の人差し指が
剥がれそうなんですよw
わたしの足ってマラソンに向いていないのかもwww

>そうそう。れいあさんって三脚何を使ってるんですか?
 何かひとつ買わなきゃーと思いながらも、迷ってしまって~^^;
 昔はベルボンのカルマーニュのカーボンのを持ってたんですが、今は車  で移動も多いし、そんなに軽さにこだわらなくてもいいのかな〜なんて。
 荷物持ちの夫も居ますし(^皿^)♪
 でもある程度しっかりはしてないとねー
 なので、オススメがあれば教えて下さいね(^^)

わたしはカメラ始めた頃にわけも分からず値段で買った
SLIKのなんとかって言うのを使ってますけど(カーボンのやつw)
今思うと失敗でした(>.<)確か5~6万だったような・・・・

むりしてでももっとしっかりした物を買えば良かったと。
今持ってるレンズ位なら耐えられそうですけどこの先は多分むりだろうなw

ってことで むしゅこの専門学校のお金が余ったら買おうかと
密かに計画中w
なのでまだ調べてないのでお薦めがわかんないんです(>.<)
でも 言えるのは大きすぎる位がいいんじゃないかなぁってことかな。
今ちょーどいいって感じだとあとあと不満が残るかも・・・
しっかりした物なら一個買えば一生ものだしね~
もっとも持ち運びとかマクロでお花撮るとかも考えなきゃいけないけどねw
荷物持ちいいなぁ・・・貸して(笑)

なんかいいのがあったら教えてね~w



NoTitle 

>きょんさん♪

>いや~私も重度の肩こり症なんですが・・れいあさんのようにフル出場す るくらい走れるようになるとは考えられませんよォ(苦笑)

それがね~ 肩こりはウォーキング位が良かったかもw
軽度の頚椎ヘルニアっぽいので長距離走ると結構首に負担が・・・(>.<)

うん とりあえずチャレンジです。
アクアラインマラソンは二回目があるかどうかわかんないので
なんとしてでも歩ききらないとね~w
はい! 楽しみながら頑張りまーす
ありがとで~~すw

NoTitle 

この季節でもシュパー=旅客機のベイパー(飛行機雲みたいなものです)が出るとは。
湿度がそこそこあって、飛行機の翼が気流を乱すほどでないと発生しないんですよ。
ちなみに成田ではよく出ますが、なぜか羽田ではほとんど発生しません。

NoTitle 

ずいぶん前に爪のお話し書いてましたものね。
やっと治ったのですね。
良かったーー
走れる人って すごいです。尊敬ーーっ
私なら20歩くらい走ったら転ぶわぁ・・・(@_@;)

NoTitle 

>いわんさん♪

>この季節でもシュパー=旅客機のベイパー(飛行機雲みたいなもので  す)が出るとは。

この季節は出にくい物だったのですね♪ 知らなかった(>_<)

>湿度がそこそこあって、飛行機の翼が気流を乱すほどでないと発生しな いんですよ。

そういう条件があるんですねw 真上で出ればもっとアップで
撮れるのになぁww

>ちなみに成田ではよく出ますが、なぜか羽田ではほとんど発生しませ   ん。

うちの上空は羽田行きの北ルートと南ルートがちょーど向き替えて交差
するところなのでいっぱい来るんですw
気候によってはかなり低空飛行もしますよww

NoTitle 

>イヴままさん♪

>ずいぶん前に爪のお話し書いてましたものね。
 やっと治ったのですね。
 良かったーー

それがですね~ こんどは左足が剥がれそうなんです(>_<)
爪の色が変わって来た(^^ゞ
早く剥がれてくれないとやばいよね~~w

>走れる人って すごいです。尊敬ーーっ
 私なら20歩くらい走ったら転ぶわぁ・・・(@_@;)

あはははははは(^◇^)
いあいあ 転ばないってww

イヴままは何でも出来るから走るの位出来なくても
いいんでない?(笑)
多才なイヴままがうらやましいwww

NoTitle 

「左足の人差し指が
剥がれそうなんですよw」これ読んで ぎょえぇ・・

痛そう、指が・・指がっ(失礼しましたm(_ _)m)

マラソン頑張れ! ビール飲みながら応援してます。

NoTitle 

すっごいきれいな青空!!
気持ちいいね。

こんなお天気のいい日に走るのは
絶対にスカッとするよね。

そういえば、私もすっごい肩こりで
ウォーキング始めたら、調子よかったな。
今は、忙しいのと暑いので、さぼってるけど
涼しくなったら、また歩こうかな・・・・
って、れいあさんの記事を読んで思いました。

でも、10キロも走るなんて、尊敬いたします。

NoTitle 

>pさん♪

爪ね! 爪w
指は剥がれません(>.<)

あいよ~~~w ビール呑みながらの応援ありがとで~~すw
頑張って完歩してきますよ~~♪

NoTitle 

>みっきぃさん♪

>すっごいきれいな青空!!
気持ちいいね。

こんなお天気のいい日に走るのは
絶対にスカッとするよね。

すっごぃ 大汗ですよ♪
体の中の悪いもの全部だしたような・・・・・w

肩こり解消にはウォーキング位がちょーどよかったかもw
今は逆に疲れちゃいます(>.<)

>でも、10キロも走るなんて、尊敬いたします。

意外と走れるものですよww
でも フル完走できたら褒めて♪
いあ 完歩でも褒めて♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大山千枚田】へ
  • 【ま~~~ったり♪】へ