写真紹介

大山千枚田

 ←最南端の夕日 →人間ドッグ
大山千枚田に行って来ました♪

もうちょっと遅くに撮れば影が良い感じに出て

もっと立体感が出せたんですけどこの後

前記事の夕日を撮りに行きたかったので

これが限界でした(^^ゞ

IMG_0654-2.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM


去年はここメインで来たので

良い感じで撮れましたが今年は夕日メインだったので

いまいち(^^ゞ

やっぱり集中しないとダメですね~
IMG_0657-2.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM



聞いた話によると

ちょっと前にジッペイがここに来たらしいです。

カフェのおばちゃんが言ってました。

悲しいですよねw

なんであんな事になっちゃったんでしょうね(>.<)
IMG_0658-2.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM



状況は詳しくは判りませんが

皆さま 車を、機械を信用し過ぎないでください。

所詮機械です。 意思は持っていないんです。

一応、某車ディーラー勤務なのである程度は

車の事はわかりますけど

エンジンなんて止まって当たり前ですからね。

止まらないように、安定するように色々とセンサーとか

くっつけてますけど何か異常があれば止まるんですからね。
IMG_0662_R.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM



まして 機械です。

エンジンやエアコンが止まったからって中に誰が乗っていようと

勝手に再始動なんてしてくれませんからね。

おかしいと思ってすぐに対応出来るのは

人間だけですから。

車が故障したから死んだんだなんて

文句言ったって帰ってこないんです。
IMG_0664_R.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
最南端の夕日 ←最南端の夕日    →人間ドッグ 人間ドッグ

~ Comment ~

なるほど! 

生い茂ってるときの棚田はこうなってるんですね^^
よく、植える前の写真は見かけるけど、
空の青さと一緒になって、爽やかですね。
ふ~ん、こうゆう時期もありなんだなぁ~。

わんこさん連れてる時は、寄り道はガマンして、
どうしてもの時は一回帰ってからですよね。
こないだ大きな国道の歩道をノーリードで散歩させてる人見かけましたが、
何考えてるんだかなぁ~。
一般公園とかでのノーリードよく見かけるようになった近頃です…。

NoTitle 

空と棚田のコントラストきれいです!!
私も棚田好きなので、いろんな棚田行ってみたいな

NoTitle 

>モずパパさん♪

>生い茂ってるときの棚田はこうなってるんですね^^
よく、植える前の写真は見かけるけど、
空の青さと一緒になって、爽やかですね。
ふ~ん、こうゆう時期もありなんだなぁ~。

実はですね~w ちょっと遅かったんですよw
だいぶ成長しちゃいまして ちょっと黄色っぽくなって
きているんです。
7月中の方がもっと緑が強くて綺麗なんですw

>わんこさん連れてる時は、寄り道はガマンして、
どうしてもの時は一回帰ってからですよね。
こないだ大きな国道の歩道をノーリードで散歩させてる人見かけましたが、
何考えてるんだかなぁ~。
一般公園とかでのノーリードよく見かけるようになった近頃です…。

いますよね~大きな道路沿いをノーリードで散歩させている人@@
ほんとに大切な存在なの?って疑問に思っちゃいます。
どんな事からでも守ってあげるっていう気持ちを
持って欲しいですね。

NoTitle 

>近江のしまんちゅう さん♪

あと30分位すると稲の影が伸びて良い感じに
なるんですよw
こんな感じ
http://reia72.blog106.fc2.com/blog-entry-220.html

ぜひ 千葉まで見に来てくださいなww

こんばんは…! 

綺麗な、棚田の写真ですね…!
リクエストしても良いですか…?
もっと違ったアングル、もっと違った視点の写真を見てみたいです。
無茶ぶり過ぎますか…?
たとえば、棚田の中に入って撮るとか?
防水のコンデジとかで、セルフタイマーを使って、カメラを放り投げて、予測できない写真を撮ってみるとか?
奇想天外な写真を見てみたいです。
もっと、冒険しましょう…!
楽しみにしています…(*^^)v

NoTitle 

ここらじゃ 棚田はもちろん 田んぼが無いから こいうとこ憧れます
撮ってみたいなぁ^^

・・・哀しいことですね
故障以前に そんなになるまでの時間車に放置ってこと自体おかしいよね
命を粗末にしては いかんのです!

NoTitle 

>syasinnさん♪

>綺麗な、棚田の写真ですね…!
リクエストしても良いですか…?
もっと違ったアングル、もっと違った視点の写真を見てみたいです。
無茶ぶり過ぎますか…?
たとえば、棚田の中に入って撮るとか?

あはははは♪
良いアイデアですね~w
でも 残念ながらここまで二時間近くかかるので
そう簡単には行けないのですよ(>.<)
この次行った時にはもっと考えてみますね~~w

>防水のコンデジとかで、セルフタイマーを使って、カメラを放り投げて、予測できない写真を撮ってみるとか?
奇想天外な写真を見てみたいです。
もっと、冒険しましょう…!
楽しみにしています…(*^^)v

そうですね~w
今コンデジ持ってないので今度スマホに変えたら
やってみますね(笑)

NoTitle 

>k’sさん♪

>ここらじゃ 棚田はもちろん 田んぼが無いから こいうとこ憧れます
撮ってみたいなぁ^^

小旅行で来てみては?
あ、今は小じゃ無くなっちゃうのかw
じゃあ 本旅行で!!!


>・・・哀しいことですね
故障以前に そんなになるまでの時間車に放置ってこと自体おかしいよね
命を粗末にしては いかんのです!

ほんとですねw k’sさんが言うと重みがありますねw
もっと大切にしてほしいです。

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【最南端の夕日】へ
  • 【人間ドッグ】へ