スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←羽化直後♪ →大山千枚田



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
羽化直後♪ ←羽化直後♪    →大山千枚田 大山千枚田
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

最南端の夕日

 ←羽化直後♪ →大山千枚田
千葉 房総の最南端?の近くの海w

根本海岸から見た夕日です。

自宅から直線距離でも80km。

高速使っても2時間近くかかります。

千葉のほぼ最南端で見る海や夕日は

壮大です。

家も仕事もその他みんな

全てを遥か後方へ置いて
(荷物持ちのむしゅこと大切なわんこはすぐ後ろにいますがw)

何も無い 水平線を見てると

なにもかもが馬鹿らしくなってきます。

IMG_0688_R.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM


普通の人はこの様な景色の所に来ると

元気貰ったとか、明日からまたがんばろう、とかって

思うみたいだけど

元々 生命力に欠けているわたしは

この様な所に来ると

早くあちらに行きたいと思ってしまうのです。
IMG_0690_R.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)


もっとも

むしゅことかわいい大切なわんこが

元気でいる間はそんなことはしませんが・・・・・
IMG_0711_R.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

こんなことを書いていると

また、お叱りの言葉がくるかと思いますが

この本心を隠しながら生きているのが

真実であって

たまにはどこかで吐き出さないと・・・・・
IMG_0712_R.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM

今の夢

「死んだら骨をこの壮大な海に流してほしい」

死んでまであの窮屈そうなお墓には

入りたくない(>.<)

死は自由への旅立ちと考えている

変な人です♪


ご気分を害された方にはお詫びいたします。

ほんとにごめんなさいm(__)m

とりあえずお呼びが来るまで

がんばります。


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
羽化直後♪ ←羽化直後♪    →大山千枚田 大山千枚田

~ Comment ~

NoTitle 

てけとな俺だけど 時にはそう思うこともあるよ
早く あいつの元へってね。。。
でもね あいつは突っ返すだろうな
ひとは生き抜かなくちゃいけないっていつも元気ふりまいてくれてた
あいつもね 狭いの嫌だってw
俺に北の大地にと 大好きな場所へと分骨頼んだんだ^^

重たい気持ちこの海へ吹っ飛ばして
また てけとにのんびり歩きましょ^^

2枚目 とっても素敵です 大好きな写真です^^

NoTitle 

こんばんは!


どのお写真もよく撮れてますね!!
その中でも、断然、一枚目のお写真に拍手っす^^


もっとれいあさんの海写真が見たいです!!!



僕も、遺骨は江ノ島にブン撒いてもらう手筈を整えてます。(笑)
厳密には違法行為とのこと。(苦笑)
でも、いいんです!!
僕の「お墓」は「江ノ島」なんです!!!^^


えっ!湘南に来る予定だったんすか!?

なんだぁ~。一度お会いしてみたいです。^^



お互い、天候不良を理由に断念してたのですね。(苦笑)






 

少なくともワタシは叱ったりしませんよ~(^^)
心で思うのは自由です。
その証拠にれいあさんは今日もこうやってブログをアップされているんですから。
大切な息子さんとワンズが元気な間はれいあさんも元気で居続けてくれるんだったら、何の問題もありません!

だからこれからもずっとずっとれいあさんのブログ楽しみにしていますね♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

>k’sさん♪

ありがとうございます
k’sさんには絶対怒られると思ってた(^^ゞ

なんとか てけとに進みます(*^_^*)
二枚目気に入って頂けました?
ありがとうございます♪

NoTitle 

>近藤さん♪

>どのお写真もよく撮れてますね!!
その中でも、断然、一枚目のお写真に拍手っす^^

一枚目はこの場所に着いて最初の撮影です。
見たままをなんとか表現しようとしました。
今回はいつもと違っていくらか透明感が出せた
様な気でいますが如何でしょうか?


>僕も、遺骨は江ノ島にブン撒いてもらう手筈を整えてます。(笑)
厳密には違法行為とのこと。(苦笑)
でも、いいんです!!
僕の「お墓」は「江ノ島」なんです!!!^^

確か西の方で海に撒いてくれるところがあったはずなんです。
でも やっぱり生まれ育った千葉の海がいいなぁ~(*^_^*)


>えっ!湘南に来る予定だったんすか!?
なんだぁ~。一度お会いしてみたいです。^^

いつか必ず 湘南の海でナンパしながら写真撮っている
近藤さんを後方から隠し撮りします(*^_^*)
覚悟しててくださいねw

NoTitle 

>sacoccoさん♪

やっぱり優しいですね♪
ぜったいお嫁さんに欲しいわ♪
いかが?

へたっぴ写真ブログですけど
どうぞ見捨てずにお願いします(*^_^*)

NoTitle 

>鍵コメさん♪
ありがとうございます♪
こんなへたっぴ写真ですが
マイペースで更新しますので
見捨てずに遊びに来てくださいねw

はじめまして…、訪問歴から来ました…! 

素晴らしい写真ばかりですね…!
感動しました…!
純粋無垢な写真で、それで、センスも素晴らしい…!
初コメなのに、図々しく、大胆にコメント、してしまいました。
初心者カメラマン、というのは、嘘じゃないんですか?
と、思う写真ばかりです。
私は、写真歴だけは、無駄に長く、30年位です。
純粋に、友達になりたい、なんて、思いました。
また訪問させて頂きます。

NoTitle 

>syasinnさん♪
ご訪問&コメントありがとうございますw

うわぁ~褒めすぎです~(^^ゞ
未だにどうやって撮ればいいのかって
全然わからずにいます(>.<)

30年@@ 大先生ですねw
ぜひ いろいろ教えてくださいw
よろしくお願いします♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【羽化直後♪】へ
  • 【大山千枚田】へ
