スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夏休み~~♪ →羽化直後♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
夏休み~~♪ ←夏休み~~♪    →羽化直後♪ 羽化直後♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

星降る夜に♪

 ←夏休み~~♪ →羽化直後♪
星の降る夜に


















大好きな彼と

























な~~~~んてことは無く

















いつものとおり















ひとり寂しく















田んぼのまんなかで















流星群撮影♪
IMG_0495_R.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM






なんて言う風に書くと










「流れ星撮ったの?」








って聞かれそうですけど










ダメでした(>.<)




右下からすばるが出てきてますねw
IMG_0507_R.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM




一時間半位粘って肉眼では



十数個見れたんですけど



右だったり左だったり


はたまた上だったりと


ことごとく撮影範囲外を


流れて行って


結局一個も写りませんでした(>.<)




かろうじてカシオペア座がわかりますねw
IMG_0555_R.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
夏休み~~♪ ←夏休み~~♪    →羽化直後♪ 羽化直後♪

~ Comment ~

星空 

田んぼの真ん中っておっかなくありませんか(笑)

僕の場合は、夜の撮影は車を傍らで音楽バンバン鳴らしながらが必須であります。

夜空はずっと晴れていたのに、お盆休み頃になって
お天気が悪くなってカシオペア流星群どころか、金星食ははなから諦めてます(^^ゞ

★だっ!! 

キレイに撮れてますね~
現像してて、星?ノイズ?とかなりません?
前に撮った時に???となりました。

流星群はまだ数日はチャンスありますケド…
リベンジしますか?金星食もありますね。

僕は流星群とは別に天の川初挑戦で先月から狙ってるんですが、
夜になると…もくもくと雲が…晴れたら…ピカピカの月が…(涙)
今頃から下旬までが月の影響が少ないみたいだから、
なんとか撮りたいと思ってます。

NoTitle 

>犬山にゃん太郎さま♪

>田んぼの真ん中っておっかなくありませんか(笑)

 真ん中って言ってもあぜ道じゃなくてちゃんと道路なので
 そんなに怖くないですよw
 

>僕の場合は、夜の撮影は車を傍らで音楽バンバン鳴らしながらが必須  であります。

 そかw そうすれば寂しくないですねw
 こんどからその手でww

>夜空はずっと晴れていたのに、お盆休み頃になって
 お天気が悪くなってカシオペア流星群どころか、金星食ははなから諦め  てます(^^ゞ

 この日も最初は雲が出てきちゃって半ば諦めてましたw
 
 もうちょっと広角があればなんとか入ったかも♪

NoTitle 

>モずパパさん♪

>キレイに撮れてますね~

 ありがとう御座います♪
 モずパパさんの様に綺麗には撮れませんでしたが」
 なんとか見れる状態にはなりました(*^_^*)

>現像してて、星?ノイズ?とかなりません?
  前に撮った時に???となりました。

 この付近だと多少暗めの星をノイズと思って消しても
 肉眼で見るよりはるかに多く写っているので
 気にならないんです♪
 

>流星群はまだ数日はチャンスありますケド…
 リベンジしますか?金星食もありますね。

 とりあえず今回はこれで終了♪
 次回の別の流星群の時にでも
 リベンジします♪


>僕は流星群とは別に天の川初挑戦で先月から狙ってるんですが、
 夜になると…もくもくと雲が…晴れたら…ピカピカの月が…(涙)
 今頃から下旬までが月の影響が少ないみたいだから、
 なんとか撮りたいと思ってます。

ぜひ 素敵な天の川を見せてください♪
期待して待ってま~~~す♪

NoTitle 

お隣まで最短でも100mの俺のとこw
いつも畑の真ん中状態です
晴れてる今日は満天の星が降ってくるようなんだけど
昨日は曇ってました^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【夏休み~~♪】へ
  • 【羽化直後♪】へ
