スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←同じ空♪ →夏休み~~♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
同じ空♪ ←同じ空♪    →夏休み~~♪ 夏休み~~♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

夏の夕暮れ

 ←同じ空♪ →夏休み~~♪

夕方7時ごろ

雲が良い感じだったので

もっとかっこよく焼けるのを

期待して待っていたけど

この日はこれくらいで終わっちゃいましたw

IMG_0386-2_R.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM


ここは千葉の稲毛海岸です♪

真ん中近くの下に見える細長い棒は

東京スカイツリーです♪

IMG_0392-2_R.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM


ここからだと夕日が沈むのは

東京のどまんなかに沈みますので

ちょっとつまんないかなww

IMG_0395_R.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM


ちなみにちょっと前のクジラ岩の写真は

反対側の九十九里の下の太東岬付近ですw

こっちは夕日は残念ながら見えませんよ~~w
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
同じ空♪ ←同じ空♪    →夏休み~~♪ 夏休み~~♪

~ Comment ~

NoTitle 

この時間帯の空の蒼さが好きです^^
稲毛かぁ 俺学生時代市川に住んでましたw
友達稲毛にもいたなぁw
懐かしいです

 

れいあさん おっはよん♪

夕暮れ時ってキレイですよね☆
特に今の季節は赤く焼ける事が多いのかな?←無知なワタシσ(^_^;)
スカイツリーが小さくても見えるなんて羨ましい!
主張しすぎないのがいいんですよね。
やっぱりイイな~海。

ワタシは最近撮るものがなくてどうしようって思ってたのですが、
れいあさんにヒント頂きました~(^O^)
この辺りでは絶景な夕日が撮れるポイントがホントに近くにあるの忘れてました~。
近々行ってみようと思います!
ありがとう~(*^^*)

NoTitle 

お久しぶりっ♪


幻想的な焼けですね~☆

グッドです!!!

NoTitle 

>k’sさん♪
あら? 千葉県民だったのねw
k’sさんが居た頃はまだ埋め立てられて
ないころかな?

なんちゃって((((((^_^;)ニゲヨッ

NoTitle 

>sacoccoさん♪

こばわんw
夕日の絶景ポイントww
期待してま~~す♪

スカイツリーはほんと大きくて
こっからでもみえるんですよね~w
そのうち撮りに行きますわww

NoTitle 

>みゆぅさん♪

おひさっ!!
お元気でした?
たまには遊びにきてちょww

NoTitle 

ねずみーらんども無かった時代ですw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【同じ空♪】へ
  • 【夏休み~~♪】へ
