スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←しゅぱぁ~~ →夏の夕暮れ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
しゅぱぁ~~ ←しゅぱぁ~~    →夏の夕暮れ 夏の夕暮れ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

同じ空♪

 ←しゅぱぁ~~ →夏の夕暮れ
同じ空を

約60km離れた

湘南でどのように撮るのでしょうか?
IMG_0356-4_R.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM

同じ場所で撮っても全く違う素敵な写真を撮るんだろうなぁ(>.<)

上手に撮れるようになりたい(>.<)




地図で見てふと思ったけど

直線距離だとたったの60kmしかないんだぁw

車で行くと大変だけど(>.<)

あ~マーローのプリン食べたい(*^_^*)



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
しゅぱぁ~~ ←しゅぱぁ~~    →夏の夕暮れ 夏の夕暮れ

~ Comment ~

NoTitle 

えぇっ?????

全然いいじゃないですか!!
れいあさんの「色」がすごく感じられると思います^^
お世辞とか抜きで、めっちゃ好きっすよ!^^

きっと・・・
れいあさんは露出的な部分というか、「色合い」の部分とかで
満足されていないのかなぁ・・・

でも、僕は好きだけどな^^

このお写真、18時過ぎた頃のお写真でしょうか???
もし可能でしたら、19時ちょっと前まで粘って下さい!!!
お写真に写った雲達が、その時間になると数分間だけ真っ赤に焼けるんです^^

その真っ赤なショータイムが終わると、一気に夜になるんです。
水平線に沈む太陽の近くに雲がなければ、上空の雲は数分間だけ焼けるんです!!

是非っす^^

あ。

三脚もお忘れずにっ!

ISO100~200程度だと、シャッター速度が遅めになり、手持ちだと微妙にブレます。(苦笑)

三脚でガッチリ固定して、「ズバピン」で撮るだけで数倍綺麗に見えちゃいます!!

マーロウ、行ってないなぁ~。



NoTitle 

そりゃ技術はあるに越したことはないけど
うまい 下手 なんて関係ないさ
俺なんて いっつもてけとてけとw

それぞれの個性溢れる作品がいい
綺麗な色 出てますよ^^
湘南かぁ サーファーとか絵になりそうだよねぇ
写真は撮れなかったけど 去年江の島行ったっけ
シラス丼食いに!w

はじめまして 

はじめまして、こんばんわ。
履歴からちょいちょい読み逃げしていました。

綺麗な空の色が出ていますね。
広角はいいですよね。
自分は広角撮影ばかりです。
システム変更したばかりで、レンズ数も少ないのもありますが…(汗)。

マクロレンズは、MP100と純正で迷っていて気がついたら、全然違うレンズ買っていました。

過去記事も読ませていただきました。
わんこさんも一緒なんですね。
ウチもコギさん3頭と暮らしています。
ママさんのブログでコンデジ写真と僕の写真混在でやってます。
よかったら見てください。
http://momo050323.blog58.fc2.com/

これからも、楽しみにしています。

NoTitle 

こんばんは!
とても美しい写真ですね~。
雲の動きがとても解放感にあふれている気がします。
これは、湘南の海でいいのかな?
また湘南に行きたくなってきました(笑)
素敵な写真をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

>近藤さん♪
あは! ありがとうございますw
なにが不満かと言うと
透明感が無いと言うか 解像度が低いと言うか
そんな感じなんですよw なに撮っても(>.<)
近藤さんとかの写真はシャキーンって切れの良い感じが
するのにわたしのはなんかね~
ある人はレンズの違いって言ってくれるけど今のも「L」じゃ
無いけど悪いレンズじゃないし・・・・・
ってことで腕のせいってことになってます(*^_^*)

この日はこのあと7時前までいました(*^_^*)
この後載せますけどちょっと焼け方がいまいちでした(>.<)
それと・・・わたし 三脚必須です(笑)
カメラ重いんだもんww
それなのにこの程度www

NoTitle 

>k’sさん♪
湘南ってなんかかっこいいイメージありますよね(笑)
九十九里はなんか田舎ってイメージww

シラス丼なんてあるんだぁw
美味しそうww
いつか食べにいこっとw

NoTitle 

>モずパパさん♪
ご訪問&コメントありがとうございますw
いつも読み逃げばかりでごめんなさい(>.<)
どうも人様のブログにコメント入れるのが苦手でw

また お邪魔させて頂きますw
よろしくお願いしますww

NoTitle 

>きみひと@さま♪
ありがとうございますw
これは千葉の海なんですw
リンクさせて頂いている方が湘南で
とても素敵な写真を撮られているので
その方の様な写真を撮りたいとの思いで
記事にしました。
わかりづらくてごめんなさい(>.<)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【しゅぱぁ~~】へ
  • 【夏の夕暮れ】へ
