スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お詫び →同じ空♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
お詫び ←お詫び    →同じ空♪ 同じ空♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

しゅぱぁ~~

 ←お詫び →同じ空♪

「シュパー」って感じしません?

自宅ベランダより
)IMG_0205-2_R.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)



ノートリですw
IMG_0203_R.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
お詫び ←お詫び    →同じ空♪ 同じ空♪

~ Comment ~

NoTitle 

タイトル見て ビールの栓開けたのかと思いましたw

夏の青空に気持ちいいねぇ^^


確かにNO鳥だと思います 飛行機ですもんねw

成田近いのかなぁ?w

 

飛行機の写真大好き~♪
青い空に白い機体ってすごい爽やかですよね☆
翼の所引いて見える雲?もハッキリ写ってるのがまたいいかんじ!
ベランダからノートリでこんなに大きく撮れるなんてれいあさんは結構高い所に住んでおられるんですね(^^)

NoTitle 

シッカリ取れてますね~上手いなぁ。

オスプレイだったら困るね^^
試験飛行の該当地なので気になります、が、真上なら撮らなきゃ!^^)

NoTitle 

シュパー!!オイラも空飛びたい!!
気持ち良いんだろうなぁ~

NoTitle 

こんばんは!

二枚目のお写真、300mmのノートリとのこと。

相当な低空飛行なんですね^^


まさに「シュパー」な感じです^^



NoTitle 

>k’sさん♪

>タイトル見て ビールの栓開けたのかと思いましたw

 夏の青空に気持ちいいねぇ^^


あははははw たしかにビールみたいですねw



>確かにNO鳥だと思います 飛行機ですもんねw

 成田近いのかなぁ?w

さすが オヤジギャグw

この飛行機達はこの後 羽田空港へ向かいますw

成田行きはこの上は飛ばないのかもw
でなきゃもっと上ww

NoTitle 

>sacoccoさん♪

思いっきり青カブリしてますよね~w
大失敗ww

>ベランダからノートリでこんなに大きく撮れるなんてれいあさんは結構高 い所に住んでおられるんですね(^^)

はいw 超高層二階建て一軒家です(笑)
両方共焦点距離みたら218mmになってたから
結構低空飛行かもw

羽田空港行きの北ルートと南ルートがうちの上空で
向き変えて交差するところなんですよw

なので天候によってはかなり低空飛行してますw

NoTitle 

> 朴狸さん♪

思いっきり青カブリしてますよねw
大失敗(>.<)

オスプレイの試験飛行地なんですか?
ちょっと恐い気もするけど見てみたいw
撮ってみてくださいwww

NoTitle 

>すけぴ~さん
気持ちよさそうですよね~w
これに乗ってハワイ辺りにでも行きたいww

NoTitle 

>近藤さん♪

二枚とも 焦点距離は218mmでしたw
目で見てるとそんなに低空飛行って気は
しないんですけどねw

うちの上空から羽田空港まで直線で35kmくらい
でしたw
そう考えるとこれくらいの高さになるのかなw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【お詫び】へ
  • 【同じ空♪】へ
