写真紹介

お詫び

 ←終わりと始まり →しゅぱぁ~~
「月夜」の記事で

イヴままさんからのコメントに

返事をしようとしていたんですけど

なんどやっても

「不正な投稿と判断されました」とか

「過去の投稿と重複してます」って

表示されちゃって

返事ができないんです(>.<)

イヴままさん ごめんなさいm(__)m

この記事でのお返事は無しにして

次に進んじゃいますねw

お許し下さいm(__)m



でもって ネタ切れ気味なので

今日は写真無しになっちゃいました(>.<)



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

あらま・・・なんでだろうねぇ
俺 不具合なったことないのでわかんないなぁ^^;

NoTitle 

あらあらぁ
大丈夫ですよ~
時間をとらせてしまったのですね。
申し訳ありません。
うん。やっぱりこれって
ムーンライトマジックなのかも~♪
リコメしなくても おっけーですぅ(*^^)v

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

>k’sさん♪
なんででしょうね~~w
 
わたしもなんだかわかりませ~~~ん(>.<)

NoTitle 

>イヴままさん♪
ごめんなさいね~w
なんだかわかんないけど
なんどやってもだめなんですよ~
ムーンライトマジックww
ならいいけど 呪いとかだったら
いやだなぁ~(笑)

NoTitle 

>鍵コメさま♪
ご訪問&コメントありがとうございましたw
とても素敵な写真を撮られる方だなぁって
思っていました♪
コメント頂いてとてもうれしいですw
リンク、こちらからお願いさせて頂きます
これからもよろしくお願いしますねw

NoTitle 

れいあさん、ありがとうございます!
私の方もリンクして頂き光栄です。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【終わりと始まり】へ
  • 【しゅぱぁ~~】へ