スポンサー広告


 ←月夜♪ →お詫び



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
月夜♪ ←月夜♪    →お詫び お詫び
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

終わりと始まり

 ←月夜♪ →お詫び




一日の終わり

沈みかけた太陽の

最後の演出
IMG_0272-2_R.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM







そして

これから始まる夜の世界

満月の最初の演出
IMG_0320_R.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
月夜♪ ←月夜♪    →お詫び お詫び

~ Comment ~

NoTitle 

れいあさん、こんばんわ。

とても美しい写真ですね。
どちらの写真とも大好きです。

やっぱり自然って、すごい!って思うな。
こういう景色みたら、悩んでることなんかも
ちっぽけに思えるね。

NoTitle 

昼と夜の境の時間 好きです^^

朝の「かぎろい」の時間もね

片意地張って生きてることがあほらしくなるくらい
す~っと力が抜けて行くんだよね

もぅ少し そう もぅ少ししたら 

自分らしい写真撮りにいけそうな気がします。。。^^

NoTitle 

どうも~
いや~夏の海はほんとに素敵ですね~
一泊していい瞬間にめぐり合いたいな~

NoTitle 

海が偉大な写真ですね~

海がない県なのでこういう景色を一日かけて撮りたいものです

 

素敵な写真♪
れいあさんの心情が伝わって来るような気がします(^^)

マクロのお花もいつもいいけど、れいんさんの撮る海の写真も柔らかい雰囲気でいいな~
海なし県に住んでるワタシには憧れのナイスフォトです(*^^*)


NoTitle 

三回に分けての海写真、ありがとうでしたぁ~^^

僕はやっぱりサンセットの海写真が好きで仕方ありません!!
れいあさんのサンセット写真、すごく好きです^^

さ、僕もれいあさんに負けじと写真を撮らなくちゃ!!www



NoTitle 

>みっきぃさん♪

>とても美しい写真ですね。
 どちらの写真とも大好きです。

ありがとうございます。
全く対照的な色合いにしてみましたww
そう言って貰えるととてもうれしいですww


>やっぱり自然って、すごい!って思うな。
 こういう景色みたら、悩んでることなんかも
 ちっぽけに思えるね。

海ってすごいですよねw
ほんとそのように思わせてくれる
海が大好きですww

NoTitle 

>k’sさん♪

>もぅ少し そう もぅ少ししたら 
 自分らしい写真撮りにいけそうな気がします。。。^^

はい! ゆっくりと前に進んでくださいw
わたしものんびりと待ってますのでw
k’sさんらしい素敵なてけと写真を(笑)
            ↑
      (なんかこの言葉お気に入り)

NoTitle 

>LTAさん♪
>いや~夏の海はほんとに素敵ですね~
 一泊していい瞬間にめぐり合いたいな~

ほんといいですよね~w
海の近くに住みたい(笑)
次は夏休みにまた行ってきますねw
いいのが撮れたらいいなぁww

NoTitle 

>近江のしまんちゅう さん♪

そうですね~~w
夏場はちょっと無理ですけど
秋から冬にかけてなら一日中
いろんな表情を撮っていられますねw

この次はまた 夏休みに行ってきますねw

NoTitle 

>sacoccoさん♪

そっかぁ 海なし県だったのねw
千葉は三方を海に囲まれているのに
自然な海までが遠いんですよね~
特に夏場は大変(>.<)

NoTitle 

>近藤先生♪

>僕はやっぱりサンセットの海写真が好きで仕方ありません!!
 れいあさんのサンセット写真、すごく好きです^^

お恥ずかしい限りです(>.<)
近藤さんの様な素敵な写真を早く撮れるようになりたいですw

海水浴シーズンが終わればもっと気楽に
海に行けるんですけどねw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【月夜♪】へ
  • 【お詫び】へ
