スポンサー広告


 ←ふわぽわ♪ →月夜♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
ふわぽわ♪ ←ふわぽわ♪    →月夜♪ 月夜♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

月の道

 ←ふわぽわ♪ →月夜♪
今日は夕方から

海に行って来ました♪

昼間は暑いし渋滞だしで

無理なので

みんなが帰る頃を

狙って出発w




「月へと続く道」
IMG_0303_R.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

予想どおり渋滞も無く

素直に到着w

ひさしぶりにワン2も

砂浜遊びww

せっかく楽しそうにしてたのに

撮るの忘れた(>.<)

IMG_0305_R.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

ちょっと遊んだ後

車でお留守番させて

撮影開始♪

山の影で車は日陰なので

大丈夫なのですよw

IMG_0308_R.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)
WB変更

さて 明日からお盆休みまで

9日連勤(>.<)

洗濯大変だなぁ・・・

お買い物どうしよう・・・

部屋の掃除どうしよう・・・

こまったこまった(^^ゞ

でも むしゅこが夏休みで

よかった(*^_^*)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
ふわぽわ♪ ←ふわぽわ♪    →月夜♪ 月夜♪

~ Comment ~

キターーーーッ 

れいあさんの海写真を初めて拝見しましたっ!!!

ラッキーです!!!!!


素敵に撮りますねぇ~・・・

れいあさんならではのショットです!!


感度を上げたのでしょうか???

手持ちギリギリのシャッタースピードですね^^

三脚ではなく手持ち撮影ですよね?^^


いやぁ、れいあさんのカラーが出ていて、すごく好きです!

ありがとうございます!!

僕もがんばろっと^^



NoTitle 

うわぁ こりゃいいね(・∀・)

自分も撮ってこよ! 真似っ子させてね~(笑)

>9日連勤 

お疲れ様っ 倒れないようにお気をつけて

NoTitle 

月の道 綺麗だね
そういえば今夜は満月だっけか^^
学生の頃 夜中に九十九里浜へ行ったこと思い出しましたw
お盆か。。。仕事柄また休めない日々が続きます^^;

 

キレイ~
海と月明かりなんて素敵なシチュエーションですね☆

最後の一枚…幻想的で好きな雰囲気です~(^^)

九連勤しんどい!
なんでそんなシフトになってしまうんでしょうね。ホント…
忙しいのはありがたい事ですが、お疲れ出ませんように(^_-)-☆

ワタシなんて店が暇なので、今月休みだらけ(-_-#)来月金欠確定です!

NoTitle 

>近藤さん♪
ありがとうございますw

この日は波を流そうと決めていたので
三脚なんですw
もうちょっと波が荒ければ雲っぽく
なっったんですけどね♪

近藤さんには足元にも及びませんが
また懲りずに夏休みに行ってきますねww

NoTitle 

>P先生♪
気に入って頂けました?
海写真は色が難しいです(>.<)
意図的に変えてごまかさないと(^^ゞ
まだまだですね~~(>.<)

あ~長期休みを取って沖縄に行きたいww

NoTitle 

>k’sさん♪
え? 九十九里??
この写真九十九里の下の方ですよw
こっちに住んでたんですか?

お休みが無さそうですけどお体に気をつけて
無理しないでくださいねw

NoTitle 

>sacoccoさん♪
ちょうど満月近かったので海まで
足伸ばしてみましたww
 
ひと月の休み日数が決まっているので
お盆休みに取られちゃうんです(>.<)
まったく 偉いと言われている人たちの
考え方って全く不明(>.<)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ふわぽわ♪】へ
  • 【月夜♪】へ
