写真紹介

天使の羽♪

 ←RAW現像ソフト →ハイビスカス♪
ちょっと色温度変えてみました♪

色温度だけだから許されるかな(*^_^*)

IMG_0118-5.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)




こっちは羽の方にピント合わせて撮ったので

羽のきらめきを強調するようにちょこっと加工してみました♪

これは完全に加工ですよねw


IMG_0121-2_R.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

加工してても 下のほうが好きです
妖艶な天使という雰囲気ですね^^

・・・足があるのに歩かない俺には羽も生えてくれはしない
翼のない天使です・・・(駄天使ですがw)

NoTitle 

鳥がお辞儀しているように見えます。
不思議な写真・・・
色温度のせいなのかなあ。

キレイです!

NoTitle 

>k’sさん♪
>加工してても 下のほうが好きです
  妖艶な天使という雰囲気ですね^^

撮る段階からこのイメージがあれば
もっと強調できたんですけどねww
まだまだですね~~w(>.<)


>・・・足があるのに歩かない俺には羽も生えてくれはしない
  翼のない天使です・・・(駄天使ですがw)

どうせなら「翼の折れたエンジェル」にしません?
この年代でしょ?(笑)

NoTitle 

>sacoccoさん♪

ほんとだぁ~~ 鳥にみえる~~w
さすがsacoccoさんw

どこまでが調整でどこからが加工か
難しい所ですねw

NoTitle 

調整と加工は 理解すれば簡単ですよw

加工は文字通り 付け加えたり例えば お花が足りないから
コピーペするとか お花の形が悪いので筆で作り治す、
後 色の方で迷う方が多いのですが、 赤色を青色にしたり
全く別の色合いに変えると 加工になります。

なので今回のお写真は 全部調整!っとなりますのでご心配なくw
バンバン調整してみてね。

NoTitle 

どんぴしゃ世代ですが・・・^^
生えてもいないのでw
たくろうファンである俺はたくろうの唄使いましたw

NoTitle 

>p先生♪

そかw これくらいならまだ調整と
捉えていんですねw
ありがとうございますww

でも 出来るだけ調整しないで済む様に
なりたいですねw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【RAW現像ソフト】へ
  • 【ハイビスカス♪】へ