写真紹介

ランニングシューズ新調

 ←15k挑戦w →RAW現像ソフト
今日 新しいランニングシューズを

買って来ました♪

今履いているのは1年半位経つし

だいぶ経たって来た様な気がするので

フルマラソンに備えて今のうちから

履きなれておこうかと・・・・・

今回でランニング用は三足目なんですけど

みんな同じお店で選んでもらいました♪

量販店じゃないので安くは無いんですけど

シューズアドバイザーの方がちゃんと見てくれるので

安心して買えるのですよww

今回も今までのシューズを持って行って

減り方とかを見てもらい、

今の走行距離とかこれからの目標とかを

ちゃんと聞いてくれてから、お薦めを三足ばかり持ってきてくれました。

今のと同じ位のサポートタイプ、それよりちょこっとレース向けっていう感じで

それぞれの特徴とか教えてもらい履いては歩き、履いては歩きでチェックして

レース向けの方だとちょっとブレるからサポートタイプの方がいいと薦めてもらいました。


それにプラスしてインソールも買うんですけど

既成品だとちょっと違和感があるって言ったら

結局オーダーになっちゃいました。

その場で足裏の形を測って、それに合わせて

作ってもらいました。

とんでもない出費になっちゃいましたが・・・・・(>.<)

で、買ったのはこれ!!

シューズ約12000円

インソール約10000円

シューズとインソールが同じ位ってどういうこと?





さ、日曜日に履いてみよww


あ、先日 お話した爪の件ですけど

どうやら大丈夫そうでまだくっついてます♪

今日、ちょっとテーピングして走ってみましたけど

走れましたw

ご心配おかけしてごめんなさいm(__)m



IMG_9561-2_R.jpg




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

長距離になると足元って大事だもんね
爪気をつけながら がんば^^
普段俺は雨でも雪でもサンダルですw

NoTitle 

値段は質を裏切らない(事の方が多い)と思います!
安い靴は底が薄かったりして、疲れちゃう~
インソールの一万円にはびっくりですが
これで足をしっかり守ってくれるのなら安いもんですよね♪
本番当日までにしっかり足になじんでくれるといいですね(^^)

ネジバナ可愛い~♪
近所に咲いてるのを見つけて、また夫を送り出す時にでも
早朝から行こうか迷ってる内にれいあさんにいい写真撮られてしまった~^^;
迷うの長すぎました(笑)

NoTitle 

>k’sさん♪

あいw がんば♪

雪でもサンダルって@@@
さすがk’sさん (*^_^*)

NoTitle 

>sacoccoさん♪

たしかに裏切られてないです(笑)
今まで普通にデザインだけで選んで
すぐ足が痛くなってたんだけど
ちゃんと選んでもらったのは全然平気でしたw
普段履きも選んでもらいたけどさすがにお財布が・・・(>.<)

このネジバナは近所の公園で咲いていたので
お散歩ついでに撮ってみました。
ただの公園なので背景までは選べず
ちょっとつまんなくなっちゃいましたねw
sacoccoさんも撮ってみてくださいねw

NoTitle 

ほえ~~!!お高いんですね!?

結構ガチでマラソンやってる感じだったんですね~~
そういえばオイラも登山靴買ったときはあれこれ店員さんと確認したし高かったです。
なんにしても靴は重要ですね。

爪・・・大丈夫で良かった(~_~;)
でも、無茶して体壊さないように気をつけてくださいね??

良い写真楽しみにしてるんですよ~(´∀`*)笑

NoTitle 

>すけぴ~さん♪

>結構ガチでマラソンやってる感じだったんですね~~

って 言うかですねw この歳になると他に頼らないと
アブナイのですよww
体が合わせてくれるってことはほぼないので
体に合わせないとね~~(>.<)

>良い写真楽しみにしてるんですよ~(´∀`*)笑

あははははw がんばりま~~~す♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【15k挑戦w】へ
  • 【RAW現像ソフト】へ