スポンサー広告


 ←クレオメ →はち~~



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
クレオメ ←クレオメ    →はち~~ はち~~
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

寄り添うように・・・

 ←クレオメ →はち~~
人付き合いが苦手w

でも ひとりだとさびしい

だからと言って自分から行くのは怖い

でも、待っててもだれも来ない

自分から行かなきゃだめとわかっていても

人が怖くていけない

だから いつまでたってもひとり

こんな性格を直そうと思って始めた

世界だけど

結局はそこでもひとり


ブログ用IMG_6683
Canon EOS 7D + TAMRON 90mm MACRO

↓↓↓ポチ♪っとして頂けるととてもうれしいですO(≧∇≦)O イエイ!!
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
クレオメ ←クレオメ    →はち~~ はち~~

~ Comment ~

No title 

ひとりで居ると言う時間はとても大切です
ひとりになれなくて困る事も沢山あります
人は人の中で生活している以上
しがらみからの解放は難しいのものですよね。

自分を変える事はなかなか難しいのかもしれませんが
何に対しても前向きでいれば
自然と人はついてくるのではないでしょうか。
逆転の発想、これも一つの考えではないかと思います^^
肩の力を少し抜いてみるのもいいもんです。

同じく・・・ 

う~ん・・・・、まくろさんがいいことおっしゃってますね。

あっ、ボクも人付き合いは下手くそです。

>こんな性格を直そうと思って始めた世界だけど
結局はそこでもひとり

そんなことないですよ~。

ボクはカナダに住んでますが、日本では紫陽花が
咲き乱れていて、それをタム90mmで撮られていて
こちらでは見かけないので
「いいな~、撮りたいな~」
っていつも思ってます。

写真ブログという範疇内だけで考えると
狭い世界ですが、そのなかでもいろんな方々の作品を見るだけで、刺激があったりして
少しずつ自分のスタンスが変わったりします。

たとえば上の赤い花。
寄り添うものに何か惹かれそうですね。
そういうご自身の気持ちを映し出しているかのようです。

それぞれの美しいと思える瞬間は違うけど
そんな場面を一枚の写真に収める・・・。
それがいいバランスになって何か人間の世界にも
共通する何かに見えてきたりします。

とにかく たくさんいい写真を撮って
すばらしい世界を拡げていってください!
ボクもがんばりま~す!

No title 

ro-noさん

ありがとうございます♪

写真に気持ちを入れることって

むずかしいですねw

それが出来るようになれば一歩成長って

感じでしょうか!

がんばりま~~~す♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【クレオメ】へ
  • 【はち~~】へ
