スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ファームウエアアップ →ランニングシューズ新調



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

15k挑戦w

 ←ファームウエアアップ →ランニングシューズ新調
減量じゃないですよ~~~~~


距離ですよ距離♪


さて! 秋開催のアクアラインマラソンまで


あと100日になりました(>.<)


なんとかリタイヤしない為に


少しずつ距離を伸ばそうと


今日は15kmコースをグーグルマップで


作って走ってみましたw

IMG_9955_R.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)



が・・・・・・・


今日は暑さのせいか(そういうことにしようw)


かなりきつくて・・・・・・


途中なんどか歩いちゃいました(>.<)


15kmって 結構きついわ~~w


フルマラソンってあと30KM近くも走るの?


そんなの無理だぁ~~w

IMG_9957_R.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)


で、15km走って体に起きた不具合は


「脚の爪が剥がれました(>.<)」


正確にはまだ付いていますけど・・・・


右足の親指の隣だから人差し指?


元々 この指は曲がってて常に地面に


爪を立てているような感じなので
(多分子供の頃に突き指してそのまま放置?)


長距離歩くとちょっと痛くなってたんですけど


10km走る分には平気だったので気にはしていませんでした。


それが 今日は走り終わって靴下を脱いでみたらびっくりww


爪は死んだような色になってるし、根本は内出血したようで


赤くなって膨れてるし・・・・・・・・・・


やってしまった(>.<)


まぁ マラソンの時にはちゃんとテーピングしなくては


いけないと言うのが今のうちにわかったので助かりましたけど。




そんな訳で今日は撮影にもお散歩にも出れず


家でおとなしくお昼寝♪ してました♪


IMG_9959_R.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)


さて どうしようw


次のお休みまでに治るかな?


無理だよね~~~(>.<)


せめて休みの日には走らないと・・・


/(-_-)\ コマッタァ・・・
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

大丈夫ですか?
爪ってちょっと深く切っただけで痛いのに
剥がれるって・・・
でもそれに(あんまり)気づかずに走り続けてるれいあさんって
すごい根性の持ち主。
向かったところには何があってもつき進んでいかれる方なんですね。
尊敬します~

当日までに丈夫な薄皮が貼って
はがれない程度の爪が伸びてるといいのにな~


そして大変なことを書いてる合間合間に載ってる写真がキレイ☆
そんなお茶目なれいあさんが好きです~(笑)

NoTitle 

ありゃりゃ それは痛そうだな
早く走れるようになるといいね
でも 無理は禁物ですよ^^
俺も明日は週一の定休日 雨予報なのでのんびりします

NoTitle 

れいあさん、痛そうーーーっ!
そんな中でも次の練習のことを考えるなんて
さすがですね~
私には真似できません・・・(@_@;)
本番に備えてお大事になさってくださいね。

NoTitle 

>sacoccoさん♪

>爪ってちょっと深く切っただけで痛いのに
剥がれるって・・・

ん~~なんか剥がれてないような剥がれているような・・・・
爪の付け根はふかふかしてるんだけどね~
もしかしたらだいじょうぶなのかもww

>でもそれに(あんまり)気づかずに走り続けてるれいあさんって
すごい根性の持ち主。

どんだけにぶいんでしょうね~~~w(笑)

>向かったところには何があってもつき進んでいかれる方なんですね。
尊敬します~

いえいえw ただ単に早く家に帰りたかっただけですw
だって 暑いんだもん(笑)
ペットボトル持ってたけどぬるくなっちゃってさww
早く冷たいのをいっぱい飲みたかったのさww

NoTitle 

大丈夫ですか?? 早く治りますように・・・(>_<)
爪は痛そうですね。
15キロかぁ~マラソンのことは無知なのですがとにかく凄いですね!!
応援してますよ☆彡

NoTitle 

>k’sさん♪

昨日針でさして溜まった血を出したら
楽になりました♪

今日はだいぶ普通に歩けてます♪
明後日の休みには軽く走れるかも♪

NoTitle 

>イヴままさん♪

>そんな中でも次の練習のことを考えるなんて
さすがですね~
私には真似できません・・・(@_@;)

いえいえw そんなことありませんww
ボジティ部 部長のイヴままさんを少し見習って
前向きに考えてみました♪

あ~イヴままさんが近くにいたら
適切な手当をしてくれるんだろうなぁw

でも なんか大丈夫そうですよw
剥がれていないのかもww

NoTitle 

>すけぴ~さん♪

すいません ご心配おかけしまして(^^ゞ

なんか剥がれているのか剥がれていないのか
わかんなくなってきました♪

もともと変な指だったのでこんなものなのかもww

応援ありがとうございます♪
完走目指してがんばりま~~~すw

がんばって 

はじめまして、こんばんは。
わたしも去年の100kmウオーキングのとき、両足の親指の爪をはがしてしまいました。
無理せず1歩々練習してくださいね。
それから、この時季熱中症にもご注意を。
がんばってください。応援してますよ。

NoTitle 

15kmも走るんですか~?・・偉い!!(?)
ちょっと自分はそのてのはパスしてます~、夏ばてしそうですし・・
自分は仕事中に倒れないことだけに専念しますw

NoTitle 

僕も今年の湘南国際マラソンで、フルマラソンにエントリーしました^^

元々、アスリートだったので、かなり気合いを入れて練習に励んでます!

とは言うものの、オッサンになった今の自分の体力の低下にガッカリしまくり。。。(苦笑)

ま、無理せずに楽しむことにしています^^


そうそう、僕のブログのURLをリンクに貼って頂けたら幸いです。。。(苦笑)

すみませんが、どうぞよろしくお願い致します^^


NoTitle 

>@おじさん さん(笑)

ご訪問&コメントありがとうございますw

100kmウォーキングって100kmも歩くんですか?
うわぁ~大変そう~~~

爪はもう大丈夫ですか?
お互い 体に気をつけてがんまりましょうね~w
応援、ありがとうございますm(__)m


NoTitle 

>LTAさん♪

15kmって 実はまだ1/3なんですよね~
信じられない(^^ゞ

なんか肩こり解消の為に始めたウォーキングが
いつのまにかこんな事になっちゃいました(^^ゞ

アクアラインを歩けるなんて最初で最後かもしれないので
体壊さないように気をつけますねw

かなり暑くなってきましたのでお体に気をつけてくださいねw

NoTitle 

>Charさん♪

>僕も今年の湘南国際マラソンで、フルマラソンにエントリーしました^^

 元々、アスリートだったので、かなり気合いを入れて練習に励んでます!


わぁ すごいですね~w
湘南を走るのも気持ちよさそうですね~w
元アスリート@@ ぜひ 完走のアドバイスをお願いしますm(__)m


>ま、無理せずに楽しむことにしています^^

わたしも無理せず アクアラインを歩いて来ます(*^_^*)



>そうそう、僕のブログのURLをリンクに貼って頂けたら幸いです。。。(苦  笑)

ええ?いいんですか?
こんな下手っぴな写真しか撮れないのに・・・・・

ありがとうございます
では お言葉に甘えてポチっとww
よろしくお願いしますm(__)m


すみませんが、どうぞよろしくお願い致します^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ファームウエアアップ】へ
  • 【ランニングシューズ新調】へ
