そぉ~~っと♪

 ←大賀ハス →アガパンサス♪
そぉ~~っと覗いて見てごらん♪

ブログ用IMG_9835-2_R
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)






楽しそうに遊んでるよ♪
ブログ用IMG_9839-2_R
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
大賀ハス ←大賀ハス    →アガパンサス♪ アガパンサス♪

~ Comment ~

NoTitle 

絵画のような世界だね
マクロに世界に嵌ると深いねぇw

NoTitle 

あれあれあれ・・・花ってこういう風に写るんでしたっけ~謎です~??

 

これは虫食いの穴から見える額あじさいかしら?

れいあさんは立派なカメラマンしてますね~
こんな面白くて不思議で素敵な写真、写真やってる人じゃないと撮れません!撮りません?(笑)

NoTitle 

>k’sさん こんばんわ♪

ちょこっと不思議な世界でしょ♪

マクロならではwww

NoTitle 

>LTAさん こんばんわ♪

あじさいの葉っぱの虫食いの穴から
覗いてみました♪

ちょっと変わった世界でしょ♪

NoTitle 

>sacoccoさん こんばんわ♪

さすがsacoccoさん 正解です♪

>こんな面白くて不思議で素敵な写真、写真やってる人じゃないと撮れま せん!撮りません?(笑)

ひねくれ者と言って(笑)


なんか普通に紫陽花を撮ってないような気がする・・・・・・・

こんばんは 

初コメントです(^-^)
いつも覗いてもらってありがとうございます
萼紫陽花をこういう風に撮るとは‥。
素晴らしい表現力です(*^_^*)

NoTitle 

あ~~~!
センスのあるアイデァに負けました。
もう!90ミリマクロ使い名人ですね。

リンクを貼らせていただきました。
よろしくお願いいたします。

NoTitle 

れいあさん、こんにちは。
マラソン当選、おめでとう~ございます~v-290
当日は楽しんでくださいね~♪

葉っぱの虫食いから覗いてみるという発想が素敵~i-233
さすがれいあさん! アイデアがすばらしいなって思いました。

NoTitle 

>ぶっちゃーさん こんばんわ♪

ご訪問&コメントありがとう御座います。

表現力というよりひねくれ者と言ったほうが良いかも♪

でも お褒め頂きありがとうございます♪

NoTitle 

>徘徊亭夢遊さん こんばんわ♪
いあいあ とんでもない
恐れ多いお言葉ありがとうございます♪

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きます。
これからもよろしくお願いいたします。

NoTitle 

>きょんさん こんばんわ♪
マラソン楽しめるように今からがんばりま~~~す♪

ひねくれ者ならではの発想で♪
まともに撮った紫陽花が無いという不具合・・・・・・orz

NoTitle 

なるほどね。
私は、どうやって撮ってるのかわからなかったけど、
うちのダンナは、一発で当てたよ~
くぅ~!くやしい。
でも、本当に、れいあさんの、発想ってすごい!
よく考え付きましたね。
葉っぱの穴から覗いた、紫陽花が、すごく新鮮。

NoTitle 

>みっきぃさん こんばんわ♪

夫婦円満に一役かいました?

さて じゃあ 次はどんな問題にしましょうか(笑)

な~~んて! いくらひねくれ者のわたしでも
そんなに簡単にはいかないのよね~w
なにしろ 偶然の発見なので(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大賀ハス】へ
  • 【アガパンサス♪】へ