写真紹介

アクアラインマラソン当選♪

 ←夏の予感w →大賀ハス
前に応募していた

アクアラインマラソンですが

先日 厳正なる抽選の結果、無事当選して

しまいました(>.<)

どうしよ~~~~((o(б_б;)o))ドキドキ

まぁ アクアラインを歩ける走れることなんて

こんな時しかないから歩く走りますけど・・・・・

真剣に練習しなくては・・・・・・



↓の写真はどっちにしようか迷ったあげく

両方載せてしまいました(>.<)

どっちがいいですかねぇ~

え? どっちもダメ! あちゃ~(>.<)

ブログ用IMG_9720_R
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



ブログ用IMG_9721_R
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
夏の予感w ←夏の予感w    →大賀ハス 大賀ハス

~ Comment ~

NoTitle 

おぉ フルですか
ほんと尊敬しちゃいます
俺の辞書に長距離とい言葉が無いものでw
写真は 好みで言うとインパクトの上のほうかなぁ^^
れいあさんらしさでいくと下かもね

NoTitle 

上の写真が好き(^^)♪

前回の答え分かりましたが・・・よく見ると種の部分なんてそうなんですが・・・
ピンク色のところがあるんですね!
何回も見てるし、何回も写真撮ってるのに気づかなかった。
やっぱりマクロはすごいわ~☆

これから暑くなるから練習も大変なのでしょうけど
アクアラインマラソンに向けて頑張ってくださいね。

すごくキレイなコースがあるマラソンなんですね!
写真見てるだけでも楽しめましたよ♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夏の予感w】へ
  • 【大賀ハス】へ