夏の予感w

 ←一眼 VS 四眼 →アクアラインマラソン当選♪
今年はこの子達を

どのように撮りましょうか?

いろいろ見て研究しなくてはw

ブログ様IMG_9599_R
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



ちなみに今日は脚が筋肉痛でした(>.<)

やっぱり普段よりペースが早かったらしい・・・・

こんなんでフルマラソンは走れるのでしょうか?
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます^^
すご~い。マラソンやられるんですね~。
↓の記事も読ませていただきました。
フルマラソンに向けてがんばってください!

NoTitle 

今頃だけど、れいあさん、マラソンに出たの~!!!
すご~い。しかも、10キロですと!?
わ~!とっても尊敬いたします。
れいあさんって、体育系だったんだ~
私、理科とかが好きな女の子だと思ってた。
で、完走しちゃったんですね。
お疲れ様でした!!!

今日の写真は、それ、なんでしょうか??
ヒントちょうだい。

 

うー何のお花かしら?
いつも分かってないような気がしますが、お許しくださいませm(_ _)m
キレイだなーって暫く見つめているんですけど☆

筋肉痛なんてしばらくなってないな~。
若いからではなく、筋肉痛になるような運動をしていないから^^;
フルマラソンかあ。
根性なしのワタシには考えられないです。尊敬~~~!

NoTitle 

この子たち彼女が大好きでした。。。
この子たちのような彼女でしたよ

NoTitle 

>りゅうのすけさん こんばんわ♪
お返事遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

なんかね~~w 肩こり頭痛解消の為に始めた
ウォーキングがいつの間にかこんなことに・・・・・・・・・(>.<)

フルマラソンって走れる人ってすごいですよね~~w尊敬ww

NoTitle 

みっきぃさん こんばんわ♪
 
去年も同じのに出たのよ~~~w
すごいでしょ~~w
でもねw 運動音痴なのですよw
中学高校と帰宅部だっしぃ~~(>.<)

ヒントは夏と言えばって感じですかね~~w
回答受付中♪

NoTitle 

>sacoccoさん こんばんわ♪
 
夏と言えばこのお花ですよw
↑のみっきぃさんがヒントとおっしゃってるので
答えはまた後日♪

フルマラソンを走りきれる根性は尊敬ものですよね~w
わたしにゃ無理だww

NoTitle 

>k’sさん こんばんわ♪

素敵な彼女だったのですねw
明るく元気で爽やかで♪

わたしも見習わなきゃw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夏の予感w】

今年はこの子達をどのように撮りましょうか?いろいろ見て研究しなくてはwSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)ちなみに今日は脚が筋肉痛でした(
  • 【一眼 VS 四眼】へ
  • 【アクアラインマラソン当選♪】へ