スポンサー広告


 ←富里スイカロードレース →夏の予感w



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

一眼 VS 四眼

 ←富里スイカロードレース →夏の予感w
やっぱり一眼よりは





四眼ですよね~~~~~~~~( ̄△ ̄;)エッ・・?





虫嫌いな方は 気をつけてください(>.<)

下の方に紫陽花がありますので

そちらだけ御覧ください♪



















完全に威嚇してます(*´σー`)









((( ̄へ ̄井) フンッ  チビのくせに・・・




ブログ用IMG_9680_R
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



今日の「富里スイカロードレース」のご報告♪



今日は朝4時起床

寝ぼけたまんまのワンズに朝ごはんをあげて

4時半過ぎに出発♪

なんでこんなに早いかと言うと会場近くの駐車場が

6時には満車になっちゃうので早めに出発したのです♪

去年は7時頃ついたら会場から2km位の駐車場に

なっちゃったので大変たったのです(*^_^*)


無事5時半頃 駐車場についてちょっと一眠り♪

受付を済ませ、10時半スタートまでまた一眠り♪

9時過ぎに会場入りしてじっくりと準備体操w

スタートライン近くまで行くと「水戸黄門様ご一行」とか

「バドガール」の格好した変なおじさんとか

スイカの着ぐるみみたいのを着た人とか

とにかくいろいろww

そんななか 流れに任せて並んだ場所は

40分台で走れる人が並ぶ所♪ ま、いっかw

走り始めると みんな早いこと早いこと・・・・・

どんどん抜かれて行きましたww

それでもやっぱり周りが早いからつられて

いつもよりちょっとペースが早い様な気が

しましたけどなんとか自分のペースで。

ここのコースはほとんどが両脇が畑♪

とても環境のいいところw

スイカごろごろってわけにはいかなかったけどwwww(もう殆ど収穫しちゃったのかな?)

コース沿いの民家からみんな応援に出ててねw

なんか街全体で盛り上がっていて走ってても楽しいの♪

で 肝心の給水所なんだけど

途中あるのはほとんどがほんとに給水所で

給スイカ所はゴール手前1.5km位の所なんです♪

給スイカ所を超えるとその先は心臓破りの急坂(>.<)

スイカ一切貰って食べながらちょっとストレッチw

坂道登ったらラストスパートww

徐々にペースをあげつつ あと500m位のところで

同じ様な感じでペースをあげてくるランナーと

二人してラストスパートww

最後は結構なペースでゴ~~~~~~~~ル♪

ちかれた~~~~~~~~(>.<)

ゴールすると無料で牛乳もらえるので(コース脇に雪印の工場があって

提供してくれてるみたい♪)

牛乳呑みながら山ちゃんさがしww

ゴール脇で見てたらへろへろになりながら

ゴールする山ちゃん発見♪ 約10分遅れww

山ちゃんは実物見てもTVのまんまでした♪

と まあ こんな感じで無事今年も完走できました♪

応援してくださった方 ありがとうございました♪


タイムはまた後日ですw

ゴール時に見た時計が間違っててわかりませんでした(>.<)





その後家に帰ってお風呂入ってからいい子にしてた

ワンズのお散歩に行って 撮って来ました♪


最後まで読んで頂いてありがとうございました♪


ブログ用IMG_9551_R
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

 

れいあさんお疲れ様でしたー(^ー^)ノ
結構なペースでゴールイン!
ヤッタね(^^)☆

給スイカ所ってちょっと見てみたかったです(笑)

紫陽花が本格的になってきてすごくいい感じですね。少し離れたアングルでの下の写真もやっぱり上手いな~。
虫は目を細めて見ておきました^^;

早朝に起きて、マラソン終わって、散歩に行って、写真撮る…れいあさんの体力に脱帽です!

NoTitle 

完走おめでとう^^ すごいなぁ

スイカに牛乳・・・ゴール前1.5kmから参加希望です (`・ω・´)ゞぁぃ!

NoTitle 

>sacoccoさん こんばんわ♪
ありがとうございますw

蜘蛛はごめんなさいね~w
このお花を撮ろうとしてたら睨まれたものでwww

>早朝に起きて、マラソン終わって、散歩に行って、写真撮る…れいあさん の体力に脱帽です!

あは! でもねw いつもの休日とやることはいっしょなのですよww
違いは早起きと遠くで走った事だけでw
そのせいで掃除をさぼっちゃいました(>.<)

NoTitle 

>k’sさん こんばんわ♪

>完走おめでとう^^ すごいなぁ
ありがとうございますw

すいか 美味しかったですよ~~
走った後の牛乳も格別でwww
来年は是非ご一緒にww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一眼 VS 四眼】

やっぱり一眼よりは四眼ですよね~~~~~~~~( ̄△ ̄;)エッ・・?虫嫌いな方は 気をつけてください(
  • 【富里スイカロードレース】へ
  • 【夏の予感w】へ
