未分類

富里スイカロードレース

 ←フェイジョア →一眼 VS 四眼
さて 皆さま♪

明日 24日は何の日でしょう?


そうです

千葉県富里市にて開催される富里スイカロードレース

です♪

今年も挑戦してきますw

挑戦と言っても10kmですがw

今年で二回目w

去年よりはタイムを縮めたいなぁw

去年は曇空で気温も低かったので

走り易かったのですが

天気予報によると今年は暑そう(>.<)

さて どうなることかww



このロードレースは千葉のFM局のDJが

多数参加していて今年は元もー娘の中澤裕子さんも

出る予定だったのですがつい先日妊娠がしていることが

わかりまして急遽不参加になっちゃいましたww

他の有名人はと言うと ものまねや声優で有名な

山寺宏一さんw


でもね~w 去年も探しながら走ったんですけど

見つからないのよね~w


とりあえず 走ってきまーすw

また 写真撮りに行けない(>.<)

ネタが・・・・・・・・
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

おぉ 10kmも! がんばれぇ~~!
根気の無い俺は昔から短距離専門
200mが限界ですw

NoTitle 

わぁ~
スイカロードって スイカがごろんごろん生っている
脇道を走るのでしょうかぁ~?
そんでもって
給水はスイカ?うふふ
いいなぁ楽しそう!!
いってらっしゃ~い!!

 

マラソンに出場されるんですか?
すっごい!

梅雨の最中暑いですが、スイカで水分補給して←楽しそうな企画♪
頑張ってくださいね(^^)
遠い関西からエールを送ります☆
れーいーあーさーんーーー
ふーぁーいーとーーーーーーー(^O^)/

届いたかしら?(笑)


NoTitle 

そんなのがあるんですか!?知らなかった・・・(~_~;)
でも中澤さんや山寺さんが出るくらいだからすごいんだろうなぁ~
ファイト!!(≧∇≦)/笑

NoTitle 

>k’sさん こんばんわ♪

はーい♪ 10km 行って来ました~♪

タイムとかはまた後日~~~w
ありがとうございました♪

NoTitle 

>イヴままさん こんばんわ♪

給水はスイカですよ~~~w ほんとに♪

詳細はまた後日の予定~~~w

ありがとうございましたww

NoTitle 

>sacoccoさん こんばんわ♪

ありがと~~~w
届いた届いた~~♪
おかげで頑張れたよ~~~w
ありがと~~~w

NoTitle 

>すけぴーさん こんばんわ♪

ありがとうございます~~w

山寺さんはゴールする時に発見しました~~w

詳細はまた後日~~w

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【富里スイカロードレース】

さて 皆さま♪明日 24日は何の日でしょう?そうです千葉県富里市にて開催される富里スイカロードレースです♪今年も挑戦してきますw挑戦と言っても10kmですがw今年で二回目w去年よりはタイムを縮めたいなぁw去年は曇空で気温も低かったので走り易かったのですが天...
  • 【フェイジョア】へ
  • 【一眼 VS 四眼】へ