スポンサー広告


 ←素直に♪ →富里スイカロードレース



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

フェイジョア

 ←素直に♪ →富里スイカロードレース
”フェイジョア”

花言葉は「実りのある人生」「甘美な思い出」「情熱に燃える心」

ん~~~~


どれも当てはまらないなぁ・・・・・・(>.<)

IMG_9475_R.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)


現在 関東地方は台風真っ最中w

雨、風がとても強く、大荒れです。

皆さまの所は大丈夫でしょうか?

どうかお気をつけください。

こんな中弱虫クーちゃんは

やっぱりちょっと不安らしく

ずっと脚を舐めてます。

自由奔放なリーちゃんはと言うと

ベッド替わりの座布団で熟睡Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

フェイジョアってどんなお花か知らなくて
ちょっと調べてみましたよv
わりと小さなお花だったのですね~
マクロを持っているのに、まだ感覚が掴めていないという・・・(涙)

同じように育てていても、性格違いますよね。
見てると楽しいものがあります。
おびえてるのは可哀相だけど・・・
でもおうちの中だから大丈夫ですね!

NoTitle 

6月なのにねぇ 5号もみたいだし
何事もおきませんように!

「甘美な思い出」。。。ぽわぁ~~んw

fine 

とてもキレイな写真ばかりで、ため息が出ますねー
またお邪魔させていただきます
(^ ^)

NoTitle 

>sacoccoさん こんばんわ♪

>フェイジョアってどんなお花か知らなくて
 ちょっと調べてみましたよv
 わりと小さなお花だったのですね~
 マクロを持っているのに、まだ感覚が掴めていないという・・・(涙)

わたしも初めてみましたww
変わった感じの花だったんですけど
イメージがわかずにこれ一枚でやめました(>.<)
マクロの感覚になれるのに二年位かけてくださいね~~(笑)
あっという間に使いこなされるとますます落ち込みますので(笑)

NoTitle 

>k’sさん こんばんわ♪
台風が異常な気がしますww

なにか素敵な「甘美な思い出」でもおあり?

NoTitle 

>そーだっけさん こんばんわ♪
ご訪問&コメントありがとうございますw

>とてもキレイな写真ばかりで、ため息が出ますねー

ありがとうございますw 呆れたため息にならないように
がんばりますのでまたいらしてくださいねww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【素直に♪】へ
  • 【富里スイカロードレース】へ
