素直に♪

 ←木漏れ日に照らされてw →フェイジョア
素直に


綺麗と思ったので


撮ってみました♪


な~~~んも無い


ただの植物園の片隅。


差し込んだ光が


新緑の緑を照らして


綺麗に輝いていました。(そう見えた♪)


ブログ用IMG_9487_R
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)


ほんとに何も無い所だったので


そばを通る人は


何撮っているんだろう?


って顔をしながら通り過ぎて行きました(笑)



最近は周りの目線も気にせずに


地面に這いつくばる事が


できるようになったとさw(爆)

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは!!
光が当たる新緑と周りの暗さが素敵ですね☆彡
僕も綺麗だと思います(*´∀`*)

周りの目を気にしなくなることはすごく良いとこだと思います!!

ちなみに僕は気にしてしまうとマジで集中できません(T_T)
自分の世界に入るとすごく撮りやすなるのは・・・僕だけかな?

NoTitle 

はいつくばること憶えると楽しさ倍増w

俺は子供の頃から はいつくばってきましたww
その見た全てが今の俺の原点です^^

NoTitle 

あ~ きれい。
本当に、素直にそう思えるよね。
そこだけ、光りがあたって、なんか
神秘的なものを、感じてしまうよね。

私も、そういう場面、見る事あるけど、
つい、立ち止まってしまいます。
れいあさんの気持ち、わかる。わかる。

NoTitle 

日の射すところって何故か惹かれてしまいますよ!
分かります~☆
昔、彼岸花に日が射しているのを見つけ
あまりの美しさに目を奪われ撮ってみました。
出来上がりの写真は・・・どアップ・・・
ただの色の飛んだ大きな彼岸花になっていましたよ(泣)
あれからリベンジしていません。

れいあさんのように欲張らず控えめに撮らないといけませんね~
勉強になります。

カメラマンって周りから見たら絶対変!です 笑
でもそれくらいじゃなきゃいい写真撮れませんよねえ(^^)

NoTitle 

>すけぴ~さん こんばんわ♪

自分の世界に入ると集中できますからね~

わたしも撮りやすくなりますよ~~w

NoTitle 

>k’sさん こんばんわ♪

マクロ持つと這いつくばりませんか?

マクロ持って公園行っちゃうとやたらと

這いつくばります(笑)

NoTitle 

>みっきぃさん こんばんわ♪

きれいですよね~

特に今は新緑が綺麗だからなおさらww

よかった 同じ感覚の人がいて(笑)

NoTitle 

>sacoccoさん こんばんわ♪

マクロも買ったことだしリベンジしましょうかw(笑)

カメラを持ってればいろいろ平気ですよねw

特に一眼持ってれば意外と平気www

カメラが恋人ってことでwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【木漏れ日に照らされてw】へ
  • 【フェイジョア】へ