スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今週のコーヒーは? →木漏れ日に照らされてw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

梅雨の晴れ間にw

 ←今週のコーヒーは? →木漏れ日に照らされてw
あちらこちらで

紫陽花がいっぱい咲いてますね♪

雨上がりの晴れ間に

紫陽花を撮りたいのだけど

なかなか思うような天気には

なってもらえず・・・・・・il||li il||li _| ̄|○ il||li il||li








今日は梅雨の中休みで

朝からいいお天気だったので

むしゅこの面談の後

ちょこっと撮りに行ってみました♪






紫陽花と言えば

色をしっかりと出して

撮るのがほとんどだと

思うのですが

ひねくれ者のわたしは








こんな風に(≡ ̄ー ̄≡)ニヤリ
















ブログ用IMG_9506_R
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

 

どんなにひねくれた写真かと思えば~!
なかなか面白い撮り方ですね。
透かした花びらは撮ったりするけど、葉っぱの向こうに透かした紫陽花は初めて見ましたよ(^^)
さすがれいあさん♪
観点が素敵☆

NoTitle 

ひねくれてるのか?・・・メモメモw

どう見るか どう撮るか どこにも正解はなし
どれも正解! そのひとの感性だもんね^^
誰かに師事して個性を失くすくらいなら 自分信じて進んだほうがいい^^

NoTitle 

こんにちは♪

れいあさん~ひねくれものだなんて・・(笑)
とっても素敵で面白い撮り方ですv-10

雨・・今晩あたりからしばらく続くようですね(汗)
梅雨といえば雨に濡れた花もいい感じですが、やっぱり青空が好きです。
主婦はやっぱり洗濯物も重要ですからぁ(苦笑)

NoTitle 

ホント!素晴らしい 感性!

お見事です。 自分の目にシッカリと焼き付きました・・

ので 真似っ子するかも(笑) (^^)

NoTitle 

うちの娘も(まだ中学生ですが)、変わった子で、私のカメラを持たせると、アングルや配置が普通じゃないです。でもとってもいいような気がする物が多いです。
このアジサイいいですよ。
やっぱり人が撮らないもの撮らなきゃね。

NoTitle 

>sacoccoさん こんばんわ♪
お返事遅くなり申し訳ありません(>.<)

ひねくれてるでしょ~~~w
なかなか見ないもんねw
こういうの(笑)

ちなみにヒントはP先生だったりして!!

NoTitle 

>K'sさん こんばんわ♪

K'sさん@@ そこメモするとこじゃないし(笑)

これが”れいあ風”(笑)
これで構図とか表現力とかがあれば
文句なしww

NoTitle 

>きょんさん こんばんわ♪

あんまり見ないでしょw
こういうの(笑)

洗濯物もだけどお布団も重要www

NoTitle 

>Pさん こんばんわ♪

真似っ子して下さい(笑) ぜひぜひww

ちなみにヒントはP先生だったりして(笑)

あ、ってことはP先生もひねくれもの?

NoTitle 

> MAXママ&パパ さん こんばんわ♪
うちの息子も携帯で撮った写真は
おおお!!っていうのが多いんですよw

やっぱり頭が柔らかいといいですね~~w

紫陽花ってわかる影を見つけるのに
ちょっと苦労しました(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅雨の晴れ間にw】

あちらこちらで紫陽花がいっぱい咲いてますね♪雨上がりの晴れ間に紫陽花を撮りたいのだけどなかなか思うような天気にはなってもらえず・・・・・・il||li il||li _| ̄|○ il||li il||li 今日は梅雨の中休みで朝からいいお天気だったのでむしゅこの面談の後ちょこっと撮?...
  • 【今週のコーヒーは?】へ
  • 【木漏れ日に照らされてw】へ
