スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←想いを寄せて・・・ →梅雨の晴れ間にw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

コーヒー

今週のコーヒーは?

 ←想いを寄せて・・・ →梅雨の晴れ間にw
今週のコーヒーは

ペルーと グァテマラ 

それとちょっと暑くなってきたので

アイス用のブレンド♪

お酒を飲まない(飲めない)わたしは

晩酌がわりに毎晩コーヒー♪

それでも寝付きはとっても良く

昨日も11時頃にちょっと休憩しようと

ベッドに横になって

読みかけの本を読もうとして

開いた所で寝ちゃったらしく

気がついたら夜中の1時(^^ゞ

そのまま 電気消して

寝ちゃいました♪



IMG_9456_R.jpg


今日のコーヒーは

サンプルで貰った

コロンビア♪

なかなか コクがあって

冷めてくるとまろやかに

なってきて

とても美味しく頂きました♪


IMG_9458_R.jpg



さて 皆さま お察しの通り

ネタ切れです(^^ゞ

今日も写真撮れず

次のお休みはむしゅこの高校で

面談があり・・・・・

と言っても 近くの高校だし

面談は昼間ちょこっとなので

その後 撮りに行けそうだけど

どうなることか@@@






ということなので

皆さま どうか見捨てないで

ください☆彡

なんとか時間作って

撮りに行きたいと想いますので

もうしばらくお待ち下さいm(__)m





スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

私も寝る寸前までコーヒーや紅茶飲んでますよ~
でも、ぱたっと寝られます(笑)
忙しい時は無理しないでいきましょ~♪

NoTitle 

昔、コーヒーにすごく凝ったことがありました。
いろんな豆をそろえて、オリジナルブレンドでブルーマウンテンをしのぐおいしい物を作ろうといろいろ試しましたが……
すごいですね、素人がブレンドすると、それぞれの良さが打ち消されて、インスタントコーヒーになりました。
大学時代のことですが、久々に思い出させていただきました。

 

内容もさることながら…
れいあさん高校生の息子さんがいるの?
てっきり20代…多めに見ても30歳位かと。それに驚いてしまいました^^;
あービックリ!!

コーヒーは豆から入れると風味が全然違いますよね(^o^)
ギュイーンってひいてる時からいい香りが~♪
でもコーヒー飲んですぐに眠れるれいあさんがちょっと羨ましい(笑)

NoTitle 

更新 のんびりで いいでしょ~
楽しみに待ってます(^O^)/

コーヒー 沖縄では 月桃コーヒーと言うものも
ありますよ。 独特の香り・・

試してみます? 

NoTitle 

酒も飲まなくなってはや数十年w
俺は酸味の強いほうが好きなのでモカとかいいかなぁ
趣味はね 出来るときがやる時ですよ^^

NoTitle 

おはようございます^^
コーヒーお好きなんですね。
私はコーヒー音痴なもので、
何を飲んでもあんまり差がわからないんです。
苦味が強いとか酸味が強いくらいしか・・・。

NoTitle 

>イヴままさん こんばんわ♪
わ~~~ぃ 仲間だぁw
寝れますよね~~♪
寝付きだけは誰にも負けませんよ~~~w
 
イヴままさんの忙しさに比べたらなんてことはないんですけど
どうも要領が悪くてなかなか時間が作れません(>.<)

適当に更新しますので忘れないでくださいね~~w

NoTitle 

>MAXママ&パパさん こんばんわ♪
あははははw
良さが打ち消されてって それダメじゃんww

コーヒは美味しいですよね~~w
また 始めますか?

NoTitle 

>sacoccoさん こんばんわ♪
あ! 永遠の22歳ですから20代と思ってていいですよ♪

(きょんきょんと同い年っていうのはナ・イ・ショ♪)


そうそう 豆から挽くと部屋中コーヒーのいい香りで
大好きですw

寝付きだけはとってもいいんですよw
浅いみたいだけど・・・・・(>.<)

NoTitle 

>Pさん こんばんわ♪

はい! のんびり更新しまーすw

月桃コーヒー?
後で調べてみますね~~w
((o(´∀`)o))ワクワク

NoTitle 

>K’sさん こんばんわ♪
あら?お酒飲まないんですかw
飲み過ぎて壊しちゃったとか?

そうですねw 義務みたいに縛られちゃうと
楽しくないですからねw
楽しみながらのんびりとやっていきまーすw
ありがとうございましたw

NoTitle 

>りゅうのすけさん こんばんわ♪

コーヒーは大好きですw
でも 味音痴なので
美味しいか?美味しくないか?の二通りしか
持ってません(*^_^*)

それでいいんですw 趣味ですから(爆)










NoTitle 

れいあさんって、高校生の、むしゅこさんがいるの~?
主婦だったんだ~
すごいな~
主婦でも、あんな素敵な写真が撮れるんですね。
ますます、尊敬いたします。

私は、コーヒーを飲みすぎると寝れません。
お子ちゃまですので・・・・・なんてね(笑)

NoTitle 

れいあさん、こんばんは。
寝る前のコーヒータイム・・一日の疲れもとれそうですね。
わたしもコーヒー、大好きです。
味もですが、コーヒーの香りも好きなので昔は家の中が喫茶店・・?ってほどでしたが・・てんかんっこにはコーヒーの香りがご法度だということで今はインスタントばかりです(苦笑)

写真・・また楽しみにしてますね~(^-^)

NoTitle 

どうも~
自分もあまりお酒は飲まないのでもっぱらコーヒーばかりです
とは言っても全然凝ってなく、key coffeeがほとんどです
飲みすぎで具合が悪くなったりしますw

NoTitle 

>みっきぃさん こんばんわ♪

おかえりなさ~~い♪

>れいあさんって、高校生の、むしゅこさんがいるの~?
  主婦だったんだ~

あははははは♪ きっとなんかの間違いだぁw
永遠の22歳だし♪

万年寝不足ですので
いつでもどこでも5分以内にねれます♪

NoTitle 

>きょんさん こんばんわ♪
てんかんっこにはコーヒーの香りもいけないんですか?
そうなんだぁ 気を使うことが多いんですね。
今日はいい天気だったから落ちついているかなw

のんびり更新しますので遊びにきてくださいねw

NoTitle 

> LTA さん こんばんわ♪
お酒の味は嫌いじゃないんですけど
あの酔っ払った状態が嫌いで・・・

新鮮な豆から挽くコーヒーはおいしいですよw
ぜひ お試しをww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今週のコーヒーは?】

今週のコーヒーはペルーと グァテマラ それとちょっと暑くなってきたのでアイス用のブレンド♪お酒を飲まない(飲めない)わたしは晩酌がわりに毎晩コーヒー♪それでも寝付きはとっても良く昨日も11時頃にちょっと休憩しようとベッドに横になって読みかけの本を読もうと...
  • 【想いを寄せて・・・】へ
  • 【梅雨の晴れ間にw】へ
