スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←みんな笑顔で♪ →今週のコーヒーは?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

想いを寄せて・・・

 ←みんな笑顔で♪ →今週のコーヒーは?

「紫陽花の 八重咲くごとく 八つ代にを 
   
       いませ我が背子 見つつ偲はむ」


ブログ様IMG_9368-2_R
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

「あじさいが幾重にも群がって咲くように変わりなく、いつまでもお健やかでいてください。

  わたしはこの花を見るたびにああなたを思い出しましょう。」
















うわぁ 鳥肌立ってきたw

柄にも無いことするもんじゃないね(^^ゞ
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

照れずに^^
とっても素敵な歌ですよぉ

柄にもなくと言われたら俺なんかすべてが・・・ですw

 

れいあさんらしいような、そうじゃないような…笑
でも一瞬、あれ?何処か違うとこ見ちゃった?って思いましたよ~

見頃を迎える前の紫陽花もこうやって撮るといい雰囲気になりますね♪

NoTitle 

素敵な文書だと思います・・
お花を見てあなたを思い出すって
一文は今の自分の目標の様(笑)で

一目見て記憶に残る写真を撮りたいと
練習してますよ(超~激ムズなんで、心が折れそう・・)


あ、sacoccoさんへ マクロ購入おめでとうございます。
コメント読みました。 (先生ではありませんがww)

撮りたいと言う意志がある レンズ購入はとても素敵です。

私がプロの先生に聞いた話ですが、 「先生この場合どの様に撮ったら
いいですか?」と質問される方が多いそうで その場合自分で考えて!
と言われるそうです。
でも 「先生 この様に撮りたいのですがどうすれば良いですか?」の
質問には この様にしたらと指導するそうですよww
私の書き方で 伝わりますかね(^^ゞ
撮りたい想いが大切ですね。 すみません長々と・・失礼しました。

(れいあさん 掲示板みたいにしてゴメンね。でも一緒に読んで感じて
下さればと 思いφ(`д´)カキカキしました。)

NoTitle 

>K'sさん こんばんわ♪
この写真に合ってる様な気がしたので
載せたんですがわたしの雰囲気じゃないような・・・・・・

ま、いっかぁって感じ~~~(笑)

NoTitle 

>sacoccoさん こんばんわ♪
わたしよ、わたしww
間違いなく”れいあ”ですよ~~~(笑)

逃げないで~~~~~~~~~w

NoTitle 

>pさん こんばんわ♪

わたしは記憶に残る写真なんてまだまだなので
とりあえず綺麗な図鑑写真を目指します♪
記憶に残る写真はその次の目標でwww

どんどん 色々教えて下さいね~~w p先生♪
他の方へのコメでも盗みますので♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

きゃあ、素敵。素敵。
断然、私好みですぅ。
こういうの大好きだもんね~

写真、やわらかくて、優しくて、可愛くて・・・
あ~ ちょっぴり、せつないです。

NoTitle 

>みっきぃさん こんばんわ♪

>断然、私好みですぅ。
 こういうの大好きだもんね~

お好み? よかったぁw
最近この手にハマリ気味ww
紫陽花って色をしっかり出すのが多いけど
こういうのもいいかなぁってw

ちなみにポイントはてっぺんで偉そうに
ふんぞり返っている虫さんです(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【想いを寄せて・・・】

「紫陽花の 八重咲くごとく 八つ代にを           いませ我が背子 見つつ偲はむ」SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)「あじさいが幾重にも群がって咲くように変わりなく、いつまでもお健やかでいてください。  わたしはこの花を見るたびにああな...
  • 【みんな笑顔で♪】へ
  • 【今週のコーヒーは?】へ
