スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←エンゲージリング♪ →想いを寄せて・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

みんな笑顔で♪

 ←エンゲージリング♪ →想いを寄せて・・・
自然公園を散歩中




”ユキノシタ”を発見♪




どうやって撮ろうかなって




考えながらファインダーを覗いたら




笑顔で迎えてくれました♪













ブログ用IMG_9392_R
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)


前記事の”エンゲージリング”もそうなんですが

目で見てる時は全く気づいていません(>.<)

普段 コンタクトなのでこんなちっちゃいのは

気づかないんです(けして老眼と言うわけではありません!)

なのでファインダーを覗いて”あっ!”って感じで

その後はひたすら撮りまくり(*^_^*)

一番迷惑しているのは散歩のはずなのに

全然歩けないわんこ達でした♪

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

ユキノシタ、笑顔ですね~(^^)ニコ
とても小さくて可憐なお花ですね。
そうそう、こんな可愛いお花に出逢うと
ワンコは暫くマテで、歩けなくなりますね~
その分後からまとめてダッシュ(^▽^)/

NoTitle 

( ´艸`)ムププ
花びらの中に頬染めた笑顔発見!^^

普段見えてるものなんてたかが知れてる
じっと子どものようにひっつきそうになりながら見つめること
感じること忘れちゃだめだよね^^

・・・最近は老眼で近づけないですw^^;

NoTitle 

ほんとだ~
花びらに、ニコちゃんマークがあるっ!!
こういうの撮るのって、やっぱり、れいあさん。
私、マジで尊敬してます。

前記事のエンゲージリングも、すごく素敵でした。

NoTitle 

わたし・・ほとんど花は撮らないのですが・・
れいあさんはこんな小さな花をよく見つけるなぁ~って思ってました(ド素人発言ですみません)
先にファインダーを覗いて発見するんですね( ..)φメモメモ
わんこ連れだと大変ですが、クーちゃん達はちゃんとママが撮るのを待ってくれるんですね。
おりこうだな~v-10
うちの3わんだと・・絶対無理・・(爆)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

>ぴよこさん こんばんわ♪

cocoちゃんはちゃんと”マテ”ができそうでいいなぁw
うちのわんズはちょろちょろしてなかなか・・・・・・

撮影終わって「お待たせ!」って言うと
グイグイとダッシュです(*^_^*)

NoTitle 

>K'sさん こんばんわ♪

笑顔でしょ~~~~(笑)
他も探したんですけど
この子が一番の笑顔だったかなww

わたしは老眼ではないです(^^ゞ
コンタクトのせいで~~~す(笑)

NoTitle 

>みっきぃさん こんばんわ♪

たまたま覗いたら笑顔に見えただけで
ほんと偶然ですよ~~~w

エンゲージリングも偶然だしw(^^ゞ

何も考えていないって言ったほうが早いかも(^^ゞ

NoTitle 

>きょんさん こんばんわ♪
最近は待ってるというより
諦めてるって言ったほうが
いいような雰囲気!!

後ろからの冷たい視線を感じながら
無視して撮り続けてます(笑)

時々 二人してナメナメ攻撃して邪魔します(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【みんな笑顔で♪】

自然公園を散歩中”ユキノシタ”を発見♪どうやって撮ろうかなって考えながらファインダーを覗いたら笑顔で迎えてくれました♪SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)前記事の”エンゲージリング”もそうなんですが目で見てる時は全く気づいていません(
  • 【エンゲージリング♪】へ
  • 【想いを寄せて・・・】へ
