スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←皆がひとつになった日w →アオスジアゲハ♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

優しい気持ちで♪

 ←皆がひとつになった日w →アオスジアゲハ♪
前記事の写真ですけど



何度見ても納得いかないので



勝手に削除させて頂きました♪



「綺麗な写真」と言ってくださった方も



いたのですが自分で撮っておきながら



「なんか違う」と・・・・・・・










こっちの方が好きかもw
ブログ用IMG_9150_R
EF-S17-55mm F2.8 IS USM




ブログ用IMG_9160-2_R
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます^^
初夏らしい、爽やかな写真ですね。
すみません、私、花音痴なため・・・
お花の名前がわからないのですが・・・。

NoTitle 

淡く優しい写真ですねぇ^^
俺のボキャにはない撮り方ですw

NoTitle 

キレイすぎて見たときドキってしましたよ☆
優しい写真です♪

前回の見逃してるような気がする・・・
見たかったな~

マクロマクロマクロマクロ・・・頭が痛いよ~(笑)

NoTitle 

れいあさん、こんにちわ。

今日の写真、すごく素敵。
完全に私好みです。
とっても優しい気持ちになれますね。
昔の学生時代を、なぜか思い出しました。
淡い初恋・・・・

NoTitle 

こんにちは
いつもご訪問いただきありがとうございます♪
ようやくPCが復活しました
これからもよろしくです(*^-^)ノ

NoTitle 

れいあさん、こんばんは~☆
お花の写真、爽やかで綺麗ですね。
ココのところ暑いから、涼し気で癒されます。

↓ブログの紹介、ありがとうでした^^
アクセス解析のリンク元を見ると、れいあさんの所から
沢山の方が来てくれたみたいで♪
何の下調べもしてなくて、ありきたりに撮ってしまったけれど
後になって、もっと面白いものを撮れば良かった~なんて思ってしまったわん(⌒~⌒);

NoTitle 

>りゅうのすけさん こばわ~~~w

ごめんなさ~~~い(>.<)
わたしも一枚目はわかりませ~~~~ん(>.<)

二枚目は多分オダマキかと・・・・・・・・(自信無い・・・・)

こんどからちゃんと見ておきますね(*^_^*)

NoTitle 

>K’sさん こんばんわ♪

ボキャ増やしますか?
女性ファンが増えるかも(笑)

NoTitle 

>sacoccoさん こんばんわ♪

ふぅ~~~アブナイアブナイ
見られなくてよかった(*^_^*)

しばらくマクロ写真が続きますよ~~w
お気をつけて~~~(笑)

NoTitle 

>みっきぃさん こんばんわ♪

あ~~”初恋”ってタイトルに

すればよかったかも~~w

そんな雰囲気だ~~w

NoTitle 

>チロモモさん こんばんわ♪

PC治ったんですねw

これからまたちょくちょくお邪魔しますね~~w
よろしくで~~~す(*^_^*)

NoTitle 

>ぴよこ先生 こんばんわ♪

下調べもしないであんなに素敵に撮れるなんて
さすがですね~w

>後になって、もっと面白いものを撮れば良かった~なんて思ってしまったわん(⌒~⌒);
ではでは 6月の金星通過に期待してま~~~す(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【優しい気持ちで♪】

前記事の写真ですけど何度見ても納得いかないので勝手に削除させて頂きました♪「綺麗な写真」と言ってくださった方もいたのですが自分で撮っておきながら「なんか違う」と・・・・・・・こっちの方が好きかもwEF-S17-55mm F2.8 IS USMSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Mod...
  • 【皆がひとつになった日w】へ
  • 【アオスジアゲハ♪】へ
