写真紹介

皆がひとつになった日w

 ←大事件w →優しい気持ちで♪

さて 皆さま♪

今朝の金環日食はいかがでしたでしょうか?

ちゃんと見れましたでしょうか?

わたしはと言うと関東地方はおもいっきり曇りで

ほぼ絶望的な状態だったのですが運良くその時間帯だけ

雲が薄くなり雲の切れ間から一瞬一瞬ですがなんとか

見ることが出来ました♪

すごいですねw 感動ですw

で、肝心の写真はと言うと・・・・・・・

撮ってません(>.<)

って言うか撮るための準備を何もしてなかったので

最初っから人任せでした(*^_^*)




誰任せかと言いますと

こちらからリンクさせて頂いている

ぴよこ先生です♪

  こちら
   ⇓
レンズ越しの I Love you ♪

普段は鳥さんをいつもとっても素敵に撮影されている

ぴよこ先生♪

きっと日食も綺麗に撮ってくれるはずと信じていましたら

やはり期待通りにばっちり撮ってくれました♪

さすがですw

ぜひ 皆さま、ご覧になって下さいw







わたしは近くに合って

動かない物しか撮れません^^;


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

「って言うか撮るための準備を何もしてなかったので

最初っから人任せでした(*^_^*)」


お初です(o^―^o)ニコ

なんて割り切った、正しい選択でしょうか(;^ω^)
楽しく拝見させて頂きました。

綺麗な写真ですね。
また寄らせて頂きます(o^―^o)ニコ

NoTitle 

>ペンタ様 こんばんわ♪

はじめまして♪

え~~っと 準備したところで綺麗に撮る自信がなかったので
最初っから諦めていたような感じです(*^_^*)

写真 お褒め頂いたのに申し訳ないのですが
どうしても納得いかないのでこの写真は
削除させてください。 ごめんなさいm(__)m

また 遊びに来てくださいねw
わたしもお邪魔させて頂きます♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【皆がひとつになった日w】

さて 皆さま♪今朝の金環日食はいかがでしたでしょうか?ちゃんと見れましたでしょうか?わたしはと言うと関東地方はおもいっきり曇りでほぼ絶望的な状態だったのですが運良くその時間帯だけ雲が薄くなり雲の切れ間から一瞬一瞬ですがなんとか見ることが出来ました♪すご...
  • 【大事件w】へ
  • 【優しい気持ちで♪】へ