写真紹介

大事件w

 ←風香る季節♪ →皆がひとつになった日w
最近、なんとなく調子わるんです(>.<)

別にどこかが痛いとか、気分が悪くなるとかでは

ないのですけど

なんとなくダルいと言うか

疲れやすいと言うか・・・・・・

ランニングしててもちょっと前は後半になると

体が温まって来て、ペース上がっていたのに

最近は後半が特にきつくて・・・・・・

季節の変わり目だからかなって思ってみたり

したんですけど・・・・・・




ブログ用IMG_9136_R



それがですね

今朝、いつも通りに準備してたら

なんとなく視線を感じる様な気がしたのです。






でも、特に気にもとめずに普通通りに準備してて

歯を磨きに行ったら

又、視線を感じ、おまけに今度は誰かが

話しかけてくるんですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ






声をする方を見ると







「おい、れいあ  

俺に乗ってみろ」







「お前を地獄のそこに

突き落としてやる」







「早く俺に乗れー」


っと・・・・・・・
















そこには恐怖の体重計が・・・・・・・・









恐る恐る乗ってみると

が~~~~~~~~んw(☆o◎)wガーン












ふ、増えてる・・・・・・(>.<)










そかぁ このせいか・・・・

なんとなく体が重く感じたのは・・・・・・




ブログ用IMG_9138-2_R





そりゃ 体にペットボトル数本くくりつけて

ランニングしてればきついはずだわ・・・(>.<)

ブログ用IMG_9140_R

よし!!

今度の休みには

新しい体重計を買いに行こう(*^_^*)

これはきっと壊れてる! ウン そうに違いない(*^_^*)



くだらない戯言にお付き合い頂きまして

ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

 

あははー\(//∇//)\ 分かります~
ワタシも昔今より10kg位太った事がありました。食っちゃ寝…の専業主婦をしてたのが原因だったのですが、久しぶりに友達に会って指摘されて初めて気づいたという^^; 今思えば周りの人言いづらかったんだろうな~って。
でも10kgも太って何で気付かなかったのかが不思議(^^;; 体重いなあとは思ってたのにね。
れいあさん家の体重計が間違いでありますように(笑)

NoTitle 

こんにちは^^
読み進めていくうちにどんどんひきずりこまれてしまいましたよ♪
そっか~、体重計を買いに行かれるんですね。
うん、きっと壊れてるんですよ☆

NoTitle 

れいあさんこんにちは^^

手に汗にぎって読んだら、乗ってくれといってたのは体重計だったのですね。
僕も体重計は怖いです。

いつもながら写真、ステキですね。

NoTitle 

私も・・体重計悪魔に何度も地獄に突き落とされてます(爆)
でも、私の場合めげずに這い上がってますもん・・。
「こうなりゃ大台いってやろうじゃないか~!」って・・(開き直りって怖いわぁ・・)

クーちゃん、足は治りましたか?

NoTitle 

あーーーーーっ!!
最初の方、怖くて、怖くて・・・・・
もう、完全にオカルトの世界に入ってましたv-356
ドキドキして、れいあさん、何かに憑りつかれたのだと思いましたよ~

でも、あの~ たぶん、体重計は、壊れてないのかもしれないよ。

今日のお花もきれいです。
ピンクが、ブルーとグリーンに、よく似合ってるv-353

NoTitle 

解るわかる・・・
体重計とか来ている洋服とか、食べたすぐだから・・とか
言い訳いっぱいつけて体重増えた現実から逃避してます!!私!!!
最近では体重計の方も諦めて
俺の事は忘れてくれと言ってます(^^ゞ

NoTitle 

>sacoccoさん こんばんわ♪
不思議なんですよw 週二回とはいえ、8kmランニングしてるのに
なんで増えるのか????
わんこ散歩も毎日行ってるのに^^;

こうなるとやっぱり壊れてるとしか思えないですよね~~(*^_^*)

NoTitle 

>りゅうのすけ様w こんばんわ♪

あははははw もうちょっと文章書くセンスが
あればもっと引き込めたのにね~~w

もう10年以上使ってる体重計だからね~
壊れてもおかしくないww

NoTitle 

>れっどさま こんばんわ♪

こんな拙い文章で手に汗握って頂いて
恐縮ですw

写真のことも褒めて頂きありがとうございます♪w

NoTitle 

>きょんさん こんばんわ♪

わたしもマラソン大会がなければ気にしないんですけどね~w

走るのがきつくなるのが嫌でw

クーちゃんはお陰様で完全回復してますw

ありがとうございますw

NoTitle 

>みっきぃさん こんばんわ♪

あははははw 騙されてくれて

ありがと~~(笑)


えええええ?

体重計壊れてないの~~? おっかしいなぁ~

ってきり壊れているものだとばかり・・・・・・・・・

NoTitle 

>太郎かあさん こんばんわ♪

あははははははw その体重計いいなぁ

うちも諦めてくれないかなぁw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大事件w】

最近、なんとなく調子わるんです(
  • 【風香る季節♪】へ
  • 【皆がひとつになった日w】へ