写真紹介

風香る季節♪

 ←真っ白なベッドで! →大事件w
新緑の匂い


いいですよね~w


ブログ用IMG_9212_R
EF-S17-55mm F2.8 IS USM







特に意味はないです・・・・・・ハイ(>.<)
IMG_9222_R.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM






りーちゃんりーちゃんw

脚が長いよ~~~~~w

影だけみたらシュナちゃんだよ~~♪

IMG_9219_R.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM






視線の先には


おやつが・・・・・


IMG_9225_R.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

はじめまして。
拙ブログご訪問ありがとうございます。
写真お好きなんですか?
過去の写真も拝見させていただきましたが、やわらかい表現で素敵ですね。
ワンちゃん2匹飼ってらっしゃるのかしら。
おやつのおねだり、かわいいですね。
ウチにも小さいのが1匹います。
どこも同じですね。

NoTitle 

おはようございます^^
新緑の季節、いい香りがしますよね~
そうか、おやつをじっと見てるんですね。
このあとおやつはもらえたのかな?

NoTitle 

とっても、気持ちのいい緑。
本当に新緑の匂いがしてきそう。

気持ちのいい風の中、りーちゃんたちは
お散歩ですね。
って、お目当ては、おやつだったのかな??

NoTitle 

芽吹き~新緑、良い季節ですね^^
クーちゃんもリーちゃんも気持ち良さそう~♬
これからは日差しが手強いけれど
でも月曜日は晴れてくれないと困る~(汗)

クーちゃんの足、良くなったみたいで良かった☆

NoTitle 

>美雨さん こんばんわ♪

だまって覗いてコメントも残さず
大変失礼しました♪

性格がきついせいでなかなかやわらかい表現が
出来ないのですけど、そのように言って頂けると
とてもうれしいです(*^_^*)

おやつがあるとなんでも聞きますww

NoTitle 

>りゅうのすけさん こんばんわ♪

緑、大好きなんです♪
新緑の山の中は大好きww

でも、毛虫と蜘蛛がダイッキライ(>.<)

これからは格闘の季節です(*^_^*)

NoTitle 

>みっきぃさん こんばんわ♪

クーちゃんの脚の件があるので
遠出はしないで近所の公園を
ゆっくりと歩いてました。

自然いっぱいの田舎はいいですよ~~(笑)

NoTitle 

>ぴよこ先生 こんばんわ♪

あ、月曜日かぁ・・・・・・
なにも準備してないやw

ぴよこ先生に期待してますねw
500mmならいいのが撮れそうww

クーちゃんの脚はだいぶいいみたいですね。
ありがとうございますw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【風香る季節♪】

新緑の匂いいいですよね~wEF-S17-55mm F2.8 IS USM特に意味はないです・・・・・・ハイ(
  • 【真っ白なベッドで!】へ
  • 【大事件w】へ