スポンサー広告


 ←儚い思い・・・ →風香る季節♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

真っ白なベッドで!

 ←儚い思い・・・ →風香る季節♪
ガクアジサイ

”墨田の花火”

面白い名前ですねw

花の美術館の中は

あじさいいっぱいでした♪


ブログ用IMG_9128_R
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)


”ガンレフ”の中でとても素敵な写真を撮る方がいて
(ガンレフに載せてる人はみんなすごい上手なんですけど)

その方の撮影場所が行ったことのある「花の美術館」だったので

そこに行けば撮れるかなと安易な考えで行ってみました。
(いつもわんこ連れなので中に入った事無かったんです)

しかし、当然の如く

同じ場所だからと言って同じ写真が撮れるわけも無く

シャッターを押す度にゲンコツで殴られ”へたくそ”と

言われているような気になって、落ち込んで帰ってきました(>.<)


ブログ用IMG_9135_R
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)




人を床に寝せといて

あなた達は三人掛けのソファを

二人で占領して気持ちよさそうに

寝ちゃって(*^_^*)

IMG_9195_R.jpg


”ん? なんか言った?”

”眠いんだから邪魔しないでよ”


IMG_9194_R.jpg
IMG_9196_R.jpg
IMG_9197_R.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

あじさい とってもキレイですぅ~
こういう写真好きです。
夢見てるみたいな
わんずちゃんの寝顔も好き。

NoTitle 

ワタシから見たられいあさんも十分お上手だとは思いますが
上には上がいますもんね。
他の方のブログをみて落ち込む事いっぱいあります。
写真って正解がないから、自分なりの正解を出すしかない。
でもそれが一番難しい~~!んですが^^;

れいあさんのブログを見て諦めていたマクロがまた欲しくなって来ています(笑)
でもマクロは三脚必須?どうされていますか?

NoTitle 

>イヴままさん こんばんわ♪

よかったぁ~ じゃあ これからはこういう写真ばかりに
しよっかなwイヴままさんに気に入ってもらえるように(笑)

なんかうちの子は寝てる写真しか
無いような気が・・・・・・・・
イヴちゃん いいなぁ・・・ ちゃんとモデルさんになれて♪

NoTitle 

>sacoccoさん こんばんわ♪
写真って 難しいですよね~w
自分で何をどう撮りたいのかが
未だに分かりません(>.<)

マクロと三脚ですけどあればあったほうがいいですけど
この紫陽花は手持ち&MF、その下のは三脚MF。
その前の日の写真も手持ち&MF
その前の白い花に黄色も手持ち&MF
最近は手持ちが増えてきたような気が・・・・・

たとえばこの紫陽花も背景に同じ紫陽花を持ってきたんですけど
ちょっと日陰のせいで暗くなってます。三脚使ってカメラ固定して
手でレフ板使えば背景もっと明るく出来たかもw
って言う感じであれば色々と出来ますよ♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【真っ白なベッドで!】

ガクアジサイ”墨田の花火”面白い名前ですねw花の美術館の中はあじさいいっぱいでした♪SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)”ガンレフ”の中でとても素敵な写真を撮る方がいて(ガンレフに載せてる人はみんなすごい上手なんですけど)その方の撮影場所が行ったこ...
  • 【儚い思い・・・】へ
  • 【風香る季節♪】へ
