写真紹介

儚い思い・・・

 ←大失敗(>. →真っ白なベッドで!
前記事で皆様にご心配おかけしましたことを

お詫び申し上げますm(__)m

また 暖かいコメント ありがとうございました。

その後のクーちゃんですが

当日はびっこは引いていましたが

ご飯の用意すると片足で走って来るくらい

だったので本人(本犬)はそんなでもないのかもw

でも しっこする時、クーちゃんは左脚をあげるので

右足を痛めてるとやりづらいみたいでした。

で、月曜日の夜はやっぱりびっこ引きながらでしたが

ご飯と一緒に病院で貰った痛み止めをあげたら

寝る頃にはだいぶ効いたみたいである程度脚をつけるように

なってました。

今日はと言うと、昨日よりも元気でおとなしくしてくれません(>.<)

おとなしくしてくれないと治るのが遅くなるのに・・・・・

でも お散歩は控えめにしまーすw


ブログ用IMG_9088_R
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

クーちゃん、よかったね。
安心しました。
おとなしくしないくらい、元気になったんだね。
頑張れ、クーちゃん。

今日のお花も、きれいです。
目が覚めるような、鮮やかな黄色。オレンジに近いかな?
でも、バックは、ほんわかと、グリーンが
混ざってて。
素敵です。

NoTitle 

ほっとしました 。
早く治るといいですね(^^)

お写真 ビタミンカラーで 元気になります!

NoTitle 

クーちゃん元気になってきてよかったですね♪
犬も人間と同じで回復してきたらジッとしていられないんでしょうね~
見ているこっちはハラハラしますが。
でも動けるのは元気の証拠!完治までもう少しの我慢です***

今日の写真もきれい☆ポストカードみたいで素敵☆☆☆
写真はいつもどんなところで撮られているんですか?
マクロ欲しいな~と思っていたけど、やはり手が出ず「マクロフィルター」で
我慢しているワタシです・・・
今度の休み撮りに行こうっと♪

NoTitle 

良かった~
少し安心しました。
わんこのあんよって毛に覆われているけれど
ホントに細いですものね。
お大事になさって下さいね。

れいあ 

>みっきぃさん こんばんわ♪
おかげさまで今日はもう普通に歩いてます(笑)
でも もうちょっとお散歩は控えめにしないとね~~w

またまた お褒め頂きありがとうございます♪
そのお言葉がどれだけ励みになることか(T-T )( T-T)ウルウル

NoTitle 

>Pさん こんばんわ♪

ビタミンちゃんと取って
元気でがんばりましょ~ね~

NoTitle 

sacoccoさん こんばんわ♪

はい! もうすこし我慢してもらいます(笑)

写真はだいたい 大きめの自然公園が多いですねw
お散歩しながらって感じですw

あとはほんとに近所の散歩ついでとかw

お花がいっぱいになってきたので
家事ほったらかしで出歩いてばっかりです(笑)

NoTitle 

>イヴままさん こんばんわ♪

イヴちゃんみたいにいい子じゃないので
大変ですww

しっかり監視しないとwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大失敗(>.】へ
  • 【真っ白なベッドで!】へ