スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←コロ助♪ →儚い思い・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
コロ助♪ ←コロ助♪    →儚い思い・・・ 儚い思い・・・
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わんこ

大失敗(>.<)

 ←コロ助♪ →儚い思い・・・
今日は大失敗をしてしまいました。

いつものように

二人を連れて写真撮りに

公園に行ったんです。

こんなの撮ったり

       ⇓
ブログ用IMG_9097_R


こんなの撮ったりと・・・・・・

ブログ用IMG_9114_R

そう、ちょーど この写真を撮った時

そばに木製のベンチがあって
(よく公園とかにある木で隙間の開いているベンチ)


それを三脚替わりに使っていたんですけど

クーちゃんがベンチに乗ったんですね。

それはいつものことだからいいんですけど

撮り終えて

「さあ、行くよ。 クーちゃん降りてw」

って言ったら

クーちゃん、向き変えて降りようとした瞬間

いきなり「キャンキャンキャンキャン」。


何事かと思ったら

右後ろ脚が隙間に落ちてひねっちゃったみたいで・・・・・・



脚はすぐ自力で取れたんだけど

その後 脚つけないくらい痛がっちゃって(泣)。



もしかして折れたか?外れたか?

って心配になって

あわてて車に戻って

行きつけの病院に電話したけど

日曜の午後はどっちもお休みで・・・・・(泣)


あと 頼りになるのは

「いつもトリミングお願いしている所だ」

って思い出し電話したら

「わたしはいつもどこどこにお願いしてるよ」

「4時からやってるから電話しておく」

って言ってくれたので大急ぎで病院に

行って来ました。


診察してもらったら

幸い 骨折も脱臼も筋も異常は無く

「しばらく様子みて大丈夫でしょう」

ってことでした(*^_^*)


クーちゃん ごめんね~

不注意だったわ(泣)

皆様もどうかご注意を・・・

小さいわんこは脚が

はまっちゃいますからねw



ブログ用IMG_9119_R












スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
コロ助♪ ←コロ助♪    →儚い思い・・・ 儚い思い・・・

~ Comment ~

NoTitle 

れいあさん、おはよ~

記事、読んでて、ドキドキしちゃった・・・・
クーちゃん、大丈夫か??病院、なんとかならないの??
って、ハラハラして。
でも、クーちゃん、なんともなさそうだね。
よかった~
そうなんだよね。ワンコの足って、結構細いんだよね。
私も、似たような経験してるよ~

今日のお花も、とっても素敵ですv-353

NoTitle 

クーちゃん、大事に至らなくて本当によかったです(・。・;
読みながら・・「え・・?え・・?クーちゃんどうなったの・・?」って焦っちゃいました。
確かに公園のベンチの隙間は小型犬の脚だとすっぽり入ってしまいますねv-12
うちも注意しなきゃ。

さすがれいあさん!
お花・・今回も素敵ですv-10

 

クーちゃん大丈夫で良かったですー。れいあさんもビックリしちゃいましたね。
動物はどこがどう痛いのかって口に出せないから、こっちがあたふたしてしまいますよね。でもきちんと診て頂けてそしてクーちゃんに何事もなくて本当に良かった(^^)

お花も本当にキレイー☆
レンズもいいんだとは思いますが、れいあさんのセンスが素敵♪
ワタシもサボってないで頑張らなきやー^^;

NoTitle 

>みっきぃさん こんばんわ♪

すいません(>.<) ご心配おかけしてしまいました(>.<)
まだ おもいっきりびっこ引いてますけど多分大丈夫そうですw

ご飯の時はびっこ引きながらも走ってきますので(*´σー`)

写真も褒めて頂き ありがとうございます♪
そのお言葉がとても励みになります。

NoTitle 

>きょんさん こんばんわ♪
すいません(>.<) ご心配おかけしました(>.<)
ベンチはしょっちゅう登るし、穴とかにも落ちることはよくあるんですけど
今回は向きを変えながら落ちたのでたぶんひねっちゃったんだと
思います。
冷静になってればいいんですけど本人(本犬)はパニックになっちゃったので余計痛めたとおもいます。
お互い気をつけましょうね~w

お花、ありがとうございます♪
そのお言葉がとても励みになります♪

NoTitle 

>sacoccoさん こんばんわ♪
すいません(>.<) ご心配おかけしました。
まだ 痛そうですけど、大丈夫そうです♪

お花 褒めて頂きありがとうございます♪
あ、レンズ書いてませんでしたねw
タムロンの90mmマクロです。
評判のいいレンズですよw
おまけに安いし♪ ぜひぜひw

NoTitle 

その後のくーちゃんは大丈夫でしょうか?
癖にならないように しっかり治してくださいね。
お大事にね。

マクロレンズいいなぁ

落着であって欲しい 

クーちゃん可哀そうなことしましたね。
しかし、大事に至らず、一安心ですね。
時間の経過と共に回復するでしょう。

NoTitle 

>イヴままさん こんばんわ♪
ご心配おかけしましたm(__)m

だいぶ良くなったらしく走り回ってます(>.<)
安静にしろと言われていたのに(>.<)
イヴちゃんはおとなしそうでいいなぁ~~(*^_^*)

まだ ちょっとびっこ引いているんですけどねw
もうしばらくはお散歩は控えめですねw

ありがとうございますw

マクロレンズ・・・いいですよ~~w(*^_^*)
ハマリますよ~~w

NoTitle 

>ijin様 こんばんわ♪
ご心配おかけしましたm(__)m
だいぶ良くなったらしくちょっとびっこ引いてますけど
走り回ってます(*^_^*)

しばらくはおとなしくさせて
お散歩も控えめにしますw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大失敗(

今日は大失敗をしてしまいました。いつものように二人を連れて写真撮りに公園に行ったんです。こんなの撮ったり       
  • 【コロ助♪】へ
  • 【儚い思い・・・】へ
