スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←初夏の日差し →コロ助♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
初夏の日差し ←初夏の日差し    →コロ助♪ コロ助♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わんこ

ひっぱりっこ

 ←初夏の日差し →コロ助♪
普通に咲いているのを撮っても

つまらないと思って蕾が開いたくらいのを

撮ってみたらなんのお花だったのか

わからなくなりました(≧▽≦;)


ブログ用IMG_8899_R


”いぬのきもち”の付録の

ひっぱりっこ用のロープ♪

クーちゃんもリーちゃんも

引っ張りっこってやらないのよ~

ロープとかおもちゃで遊んでいても

わたしが持つと素直にくれるので

全然 遊べなかったんだけど

IMG_9052_R.jpg


今回、この付録のロープで

遊び方を発見しました (= ̄▽ ̄=)V

わたしが横になってこのロープの上に

乗るようにして半分をお腹側から出して、

反対側を背中側から軽く引っ張ると

クーちゃんの猟犬としての本能が目覚めるらしく

短い手でカリカリと引っ掻き、

そのうち咥えて引っ張る様になりました♪


IMG_9055_R.jpg


かな~~~り

本気モードでの引っ張りw

やっぱり力強いのね~~w

リーちゃんはこの遊びには

興味ないらしい(>.<)

IMG_9062_R.jpg

テーブルの上が乱雑なのは

見なかったことにして下さいm(__)m

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
初夏の日差し ←初夏の日差し    →コロ助♪ コロ助♪

~ Comment ~

NoTitle 

れいあさん、こんにちわ。
この蕾のお花は、なんの花でしょうね~
蕾が開いたら、きっと、きれいな花の予感が・・・
咲いた花も撮ってくださいね~

そうですか。
くーちゃん、猟犬としての本能が。。。。
それって、わかります。
うちも、なんかのきっかけで、スイッチが入ると
やはり、猟犬の本能が目覚めるようですよ。

NoTitle 

れいあさん、こんにちは。
永遠っちのことでは色々ご心配おかけしました。
何度もご訪問&応援メッセージ、うれしかったです~。
まだ気候が不安定なので心配ですが今のところ元気に過ごしてます。
早く高気圧におおわれてすっきり青空にならないかな~(~_~;)

ひっぱりっこ・・我が家でするのは陸だけですよ。
段々テンションがあがって「うーーうーーー!」ってうなりながら引っ張ってます(苦笑)
クーちゃん、気合はいってますね(笑)
ダックスも結構力が強いですよね~v-91

NoTitle 

初コメで~す

見なかったことにしま~す

 

可愛いなー(^^)
ワンちゃんが必死で遊んでる姿って見てて飽きないですよね♪
うちは外で飼っているので、可愛い瞬間を見逃してる事多いんだろうなーって思います^^;

あっ、私のブログにリンク貼らせてもらいました~☆って勝手にごめんなさいm(_ _)m

NoTitle 

はじめまして。
訪問者リストを久々にチェックしてまして、こちらのブログにやってきましたが、
とてもお写真が素敵なところですね。
「初心者カメラマン」とアイコンがありますが、とても初心者の域ではないですよ。
また、素敵なお写真を見せていただきにまいります。
千葉の海を悲しんでおられるところ申し訳ないのですが、
私たちディズニーに狂わされている家族なもので、
あの海の後ろの建物に興奮してしまいました。
これからも宜しくお願いいたします。

NoTitle 

>みっきぃさん こんばんわ♪

この蕾ね~~ 何だったんでしょうね~~(笑

きっかけを作るのがなかなか難しいんですよね~w
もっと一緒に遊びたいのに(>.<)

遊ぶよりも一緒にゴロゴロするのがすきみたいでww

NoTitle 

>きょんさん こんばんわ♪

早く天気が安定していっぱい遊べるといいですねw

後ろ足の踏ん張り具合がいいでしょw(笑

NoTitle 

>えぷろん隊さん こんばんわ♪

お気遣いありがとうございまーす(笑)

NoTitle 

>sacoccoさん こんばんわ♪

今になってやっと遊びを覚えたって感じww
なかなか遊んでくれないのでとっても嬉しいときです(笑)

リンク、ありがとうございます。
わたしもリンクさせて頂きますね~~w
よろしくお願いしまーす♪

NoTitle 

>MAXパパ&ママ さん こんばんわ♪

ご訪問ありがとうございます♪

ディズニーが好きなのですね~
わたしも大好きですw
子供が大きくなったので最近は行ってませんが
外からはしょっちゅう見てます(笑)

過去にはこんなの撮ってますのよ~~w
ヘタッピですけど(>.<)
http://reia72.blog106.fc2.com/blog-entry-115.html
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひっぱりっこ】

普通に咲いているのを撮ってもつまらないと思って蕾が開いたくらいのを撮ってみたらなんのお花だったのかわからなくなりました(≧▽≦;)”いぬのきもち”の付録のひっぱりっこ用のロープ♪クーちゃんもリーちゃんも引っ張りっこってやらないのよ~ロープとかおもちゃで遊?...
  • 【初夏の日差し】へ
  • 【コロ助♪】へ
