写真紹介

初夏の日差し

 ←折り紙の花w →ひっぱりっこ
この日は

初夏の様な日差しで

ちょっと暑かったです(笑)

この色のお花だと

暑さにバテている様に

見えるけど

こうやって撮ると

ちょっとは元気に

みえるかなw



ブログ用IMG_8873-2_R
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

初コメです。
ハイトーンの花の写真、とってもステキです。

事後報告で申し訳ありませんがリンクさせていただきました^^

NoTitle 

おはようございます^^
昨日はとても暑かったですね~。
ちょっとソフトフォーカスっぽくて
優しい色合いのお花に見えますね。

NoTitle 

柔らかな光に包まれて綺麗ですね。

優しさが伝わります。

背景の丸ボケの 配置具合が好きです (≧∇≦)b

NoTitle 

れいあさん、こんにちわ。

ワインのような色のお花ですね。
なんていう花かな?
きれいな色です。
暑さに負けずに、シャキッとしてますね。

NoTitle 

はじめまして(^^)
ワタシのブログを見に来てくださった跡が残っていたので
覗かせていただきました。
すごくキレイなお花の写真ばかりで感動です☆
いいレンズ沢山持っていらっしゃるんですね?うらやましい~
ブルーインパルスも格好いいなぁ。

好きな写真ばかりなのでまたちょくちょくと訪問させてもらいま~~す♪

NoTitle 

>れっどさん こんばんわ♪

コメントありがとうございますw
わたしもリンクさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

NoTitle 

>りゅーのすけさん こんばんわ♪

なかなか優しく撮ることができないので
そう言って貰えるととてもうれしいです(*^_^*)

ありがとうございます(^^ゞ

NoTitle 

>Pさん こんばんわ♪

ちょーど 木陰に咲いているのを
見つけたので逆光で撮ってみました。
優しく受け取ってもらえてよかったです(*^_^*)

NoTitle 

>みっきぃさん こんばんわ♪

あやめだと思い込んで見てましたが
検索してもこの色って出てこないですね(>.<)

いっぱい咲いているんだけどなぁ
なんででしょう?
教えてください(笑

NoTitle 

>sacoccoさん こんばんわ♪

コメントありがとうございます。
お邪魔していながらコメントも残さず
大変失礼しましたm(__)m

綺麗に撮れないのは機材が悪いからだと
決めつけて買ってしまいました(笑)
まだ 最後のLレンズには手を出していませんが・・・(笑

いつでも来てくださいね~w
わたしもお邪魔させていただきまーすw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初夏の日差し】

この日は初夏の様な日差しでちょっと暑かったです(笑)この色のお花だと暑さにバテている様に見えるけどこうやって撮るとちょっとは元気にみえるかなwEF-S17-55mm F2.8 IS USM
  • 【折り紙の花w】へ
  • 【ひっぱりっこ】へ