スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←茶色い海(>. →折り紙の花w



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
茶色い海(>. ←茶色い海(>.    →折り紙の花w 折り紙の花w
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

オステオスペルマム(>.<)

 ←茶色い海(>. →折り紙の花w
”オステオスペルマム”

って言うそうです(*^_^*)

二回もタイトル間違えた(>.<)

もっと簡単な名前にしようよ~~

舌噛みそうww

ブログ様IMG_8907_R
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

見たまんまの色が出せたんじゃないかなぁって

思ってます(*^_^*)


木場公園にてw
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
茶色い海(>. ←茶色い海(>.    →折り紙の花w 折り紙の花w

~ Comment ~

NoTitle 

オステオスペルマムっていうんですか??
本当に、舌を噛みそうになる名前ですね。

すごい、きれい。
こういう色って、どうやって出すんだろう??

私、一眼買ったのに、全然上達してないの・・・
れいあさん、すごいな~
世界をちゃんと持ってる。

NoTitle 

ホントに~ww 舌噛みそう。。。
お陰で今日1日頭の中をぐるぐる回ってそう・・・
明日になると「オステオ・・・なんとか」とか言ってそう。
変わった形の花なんですね。
近隣で咲いてないか検索してみようっと♪

NoTitle 

オステオス・・イテテ舌噛んだww

綺麗な色(≧∇≦)b 

こんにちわ~ 

初コメントさせていただきます。
以前、北砂五丁目に住んでいたものですから、
木場公園と聞いて昔、よく自転車で行っていたので
懐かしく拝見いたしました。
オステオスペルマムって言う花なんですね~
綺麗ですね~現在は神奈川県に住んでいるので
機会があったら木場公園にも足を運んでみたいと思いました。
また、お邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

NoTitle 

花火みたいですね。
鮮やかな色でキレイ♪

NoTitle 

3回もタイトル読み間違えました。(笑)

変わった花ですね。初めて見ました。
一度見たら忘れない花ですが
名前はきっと二度と出てこないでしょう。(笑)

NoTitle 

>みっきぃさん こんばんわ♪
舌噛まないようにね~~~(笑)

わたしだって全然だめだめですよ~
この日だって、全部で100枚以上撮ったのに
ボツばっかりで見れるのなんて10枚位しか残ってないし(笑)
まぁ 数撃ちゃなんたらで(*^_^*)
デジタル世代でよかったなぁと・・・・・・(*^_^*)

NoTitle 

>りゅうのすけさん こんばんわ♪
名前はやっぱり覚えられませんでした(>.<)

この名前の花って普通の花びらのもあるみたいですよw
普通のだとよく見るような見ないような・・・・・

NoTitle 

>Pさん こんばんわ♪

あ~~ぁ 舌噛んじゃった(笑)

Pさんをお手本に色に集中してみました(笑)

NoTitle 

>くにちゃんさん こんばんわ♪

北砂にお住まいだったんですねw
北砂から自転車だとちょーどいい距離かもw

またいつでも来てくださいね~♪

NoTitle 

>イヴままさん こんばんわ♪

変わってるでしょ~~(笑)
これ、花びらが普通のだと
なんてことない花なんですけどねw

このスプーンみたいな花びらだったから
目に着いたのかもw

NoTitle 

>おかさん こんばんわ♪
あははははw
名前も一回じゃ言えないですよねw

花の形は覚えていても
名前はすでに忘れてます(笑)

こんばんわ 

めしべ(?)の青と花びらの紫が幻想的ですね~。
それにしても花びらの形が独特で、見てて飽きないです♪

NoTitle 

>やすけんさん こんばんわ♪

見てても飽きないですよねw
撮ってても飽きなかったですw
ここだけに30分位いました(笑)

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【茶色い海(>.】へ
  • 【折り紙の花w】へ
