写真紹介

雨に濡れてw

 ←ふわふわ♪ →茶色い海(>.
今日は曇

っていうか途中から雨だったけど・・・・・

お散歩の途中で降ってきちゃいました(>.<)




曇とか雨だと

露出を明るめにしても

ちゃんと色が出るので

もっと撮りたいんですけど

足元濡れたり、カメラが濡れたりで

大変なんですよね~

ブログ様IMG_8853_R
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

さて

あしたはうちの子達を

シャンプー・カットに連れていかねばww

綺麗になったら撮ってあげるね~~w

今はリーちゃんがばっちいから

あんまり撮りたくなかったりして(>.<)


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
ふわふわ♪ ←ふわふわ♪    →茶色い海(>. 茶色い海(>.

~ Comment ~

NoTitle 

そうですよね~。
曇りとか雨って、逆に色が鮮やかに見えたりするから
どんどん撮影に行きたいんだけど、
雨はね~。足元は我慢できても、
傘持って撮影って、レンズが濡れてくるから
ズームレンズなんか使ってると、
ホントに大変ですよね~、お手入れが。

NoTitle 

まだまだカメラ初心者の私。
とっても参考になります。
美しい色ですね~
素敵です。

NoTitle 

綺麗な菖蒲の花ですね、 背景の色特に好きなボケで
明るくて主題が引き立ちますね。

自分もマクロ撮りの時は 背景に気を付けますが
れいあ さんの 背景の選び方 素敵です。

勉強になる(^^)
追伸 藤の花 はムリしないでね~ 半分冗談で・・(半分マジ?爆笑w)

NoTitle 

れいあさん、こんばんわ。
GW、お天気悪いですね~
こっちの地方は、雨どころか、土砂災害の
避難勧告まで出ちゃいましたv-356

そうですか~
ワンちゃんたち、きれいになってくるんですね。
それは、楽しみです。

NoTitle 

>りゅうのすけさん こんばんわ♪
そうなのよね~~
高い買い物だから雨でダメにするわけにも
いかないしw
助手がほしい(*´σー`)エヘヘ

NoTitle 

>イヴままさん こんばんわ♪

お花とかだと曇りの方が光が柔らかく
当たるからいい感じになるのよ~~
試してみてね~~w

生意気な事を言ってしまった(>.<)

NoTitle 

>Pさん こんばんわ♪

背景は休田にいっぱいになってた
たんぽぽの綿毛なんです♪

カメラの液晶で見たときはもっと
白い丸がポコポコあったから
可愛かったんだけどPCで見たら
あんまり目立ちませんでした(>.<)

はいw 藤の花は無理しません(*^_^*)

NoTitle 

>みっきぃさん こんばんわ♪

避難勧告でちゃってましたけど大丈夫でしたか?
心配です。

わんこ・・・・
綺麗になってきたんですけど
撮らせてくれません(>.<)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ふわふわ♪】へ
  • 【茶色い海(>.】へ