写真紹介

実らぬ恋

 ←誤配信でした♪ →燃える恋♪


「実らぬ恋」


黄色のチューリップの花言葉だそうですw

でも 赤が混じってたらどうなんでしょうねw

IMG_8696_R.jpg

最近特にクーちゃんが

甘ったれで

朝 色々と準備していると

ず-----っと足元を

くっついてきますw

IMG_8754_R.jpg


でも

リーちゃんはマイペースで

自分の世界でまったりw

IMG_8755_R.jpg


前はもうちょっと

冷めていたような気がするけど・・・

IMG_8756_R.jpg


今はどこ行っても

べったりw

IMG_8757_R.jpg


寒い頃は

お布団に潜ってたのに

今はどこいってもトコトコと・・・

IMG_8758_R.jpg


でも リーちゃんは

相変わらず

マイペースw

IMG_8759_R.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

タイトル見て一瞬ドキっとしましたよi-229
ほんと・・黄色に赤が混じってるチューリップはどうなんでしょう?
半分実る恋・・?(笑)

クーちゃん、甘えん坊になっちゃったんですね~。
うちの未来も甘えん坊ですよ。
よく似てるおふたりさん・・性格も似てるのかな?(^-^)
あっ、でも基本うちの3わんはみんな甘えん坊でした(汗)

NoTitle 

おはようございま~す^^
クーちゃんのウルウルした瞳がカワイイですねv-10
うちのはデカイので、つきまとわれるとかなりジャマです。。。

NoTitle 

>きょんさん こんばんわ♪
半分実る恋ww いいですねw

なんかね~ 甘えんぼになっちゃったんですよw
前はこんなじゃなかったのにw

甘やかしすぎたかな(>.<)

NoTitle 

>りえさん?りゅうのすけさん? んと なんとお呼びすれば?
こんばんわ♪

うちは邪魔ではないんですけど
蹴っ飛ばしそうで恐いです(>.<)

ちょっとでもぶつかると大げさに騒ぐので
もうたいへん(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【誤配信でした♪】へ
  • 【燃える恋♪】へ