スポンサー広告


 ←春色々♪ →実らぬ恋



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
春色々♪ ←春色々♪    →実らぬ恋 実らぬ恋
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

誤配信でした♪

 ←春色々♪ →実らぬ恋


ニュースでも言ってたので知ってる人もいるかと思いますが

10月開催の千葉アクアラインマラソン!!

わたしも応募してましてw

例に漏れず、私のところにも「当選しました!」とのメールが来ました♪

「おお!! やった! 当たったぁ!!」と思いながら

他のメールをチェックしてたら同じ所からもう一通メール@@

そっちを見ると「さっきのは誤って配信してしまった」とのこと。

「なんだぁ 残念(>.<)」と 特に気にしてはいなかったのですが

次の日 携帯に連絡が・・・・・

昨日の誤配信の件でお詫びの電話でしたw

たしか7000人位に配信しちゃってなかったけ?

大変ですね~w



ちょっと目が痛くなるような色w

会社のPCで見たら赤が潰れていそうww
IMG_8660_R.jpg




こっちの色の方が

かわいいねw

上のは失敗ということに

しておこうww
IMG_8683_R.jpg



今日は冬に逆戻りしたように

とても寒いので

ストーブつけて

毛布だしてあげたら

ごらんのとおり(*^_^*)
IMG_8763_R.jpg

どれが毛布で

どこからがリーちゃんでしょうか?
IMG_8764_R.jpg


ぬくぬくですねw
IMG_8766_R.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
春色々♪ ←春色々♪    →実らぬ恋 実らぬ恋

~ Comment ~

はじめまして♪ 

こんにちは^^ はじめまして~
1枚目のチューリップ、鮮やかな赤ですね、失敗なんて・・・そんなこと
ないと思いますよ~。
鉄道も撮影されたり、きれいなお花も撮影されたり、すごいですね。
構図とか切り取り方とかこれから参考にさせてくださいね☆
リンクいただいてもいいですか?

NoTitle 

れいあさん、こんにちは♪
当選だと喜んだのに誤配信だったなんて・・残念ですねぇ。
でも、マラソン参加だなんてれいあさん、すご~いv-10
私は年々運動不足で3ワンの散歩で精いっぱいですよ(汗)

れいあさんの撮るチューリップ、可愛いわ~♪♪♪

りーちゃん、毛布が気持ちよさそうですね。

誤配信か~ 

マラソンの当選連絡!!本当に残念したね。
それにしても誤配信とはね~?
懲りずに別のマラソンに参加申し込みでもしましょうか、ね。

NoTitle 

>りゅうのすけさん? でいいのかな?
ご訪問ありがとうございますw
参考になればいいんですけどね~w
なにしろへたっぴなのであんまり参考にしない方が
いいような気も・・・・・

リンク・・・ありがとうございますw
わたしもリンクさせて頂きますねw

NoTitle 

>きょんさん こんばんわ♪
いぁ~わたしは運動は何も出来ないので・・・・・
走るのって何も能力いらないじゃないですかw

それにアクアラインを歩ける走れるなんて
こんな時ぐらいしかないので記念に歩こう
走ろうかと思いましてww

NoTitle 

>てんくらさん こんばんわ♪

まだ 抽選は終わっていないので期待して待ってますわw

6月に10kmですけど出るのがあるんですよw

その後 アクアラインでも歩こう走ろうかと
思いましてww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【春色々♪】へ
  • 【実らぬ恋】へ
