写真紹介

春色々♪

 ←寄り添って♪ →誤配信でした♪
昨日、年賀状だけのお付き合いの方から突然のメールが来ました。

その方、以前同じ職場に居た人なんですけど転職してからも

とりあえず年賀状だけは不思議と続いていました。

2~3年前から年賀状プラス年賀メールをするようになりましたが

一回か二回位返信するとその後は返ってこないのでそのまま一年経つと

言うパターンだったのです。

それなのに昨日突然来たメールには「近いうちにお茶でも」と・・・・

「なんかあったのかな?」「彼女にでも振られたか?」とか思いながら

「いつでもいいよ~」と返したのですがそれから5時間位してから

ちょこっとの返信w それに対して返信したのにその後音沙汰無し(>.<)

(年賀メールもこのパターンで1~2回で返信がなくなります)

ん~~~なんだったんだろう?

まあ 別に恋愛感情があるわけでもないし、10年位会ってもいないから

どうでもいいんだけどこの人のメールに関する考え方は研究したい気が・・・(笑)









これもチューリップだって♪

全部にちゃんと名前が書いてあるのに

全然見て来なかった(>.<)
IMG_8635_R.jpg



隙間無く花だけで埋めてみました♪
IMG_8693_R.jpg



これはたしか

「ミッキーマウス」って言う名前だった気が・・・
IMG_8702_R.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

はじめまして 

素敵な写真が一杯ですi-179

チューリップの構図参考にさせてもらいますねi-68

NoTitle 

チューリップ最高!綺麗な色合いと撮影に感動してます。

自分も撮りたいなぁ(^^)

NoTitle 

はじめまして
不思議なお知り合いの方ですね^^
でも以外とそういう方との方が年賀状のやりとりとか続いたり
するんですよね。
そのぐらいの距離感がいいのかも^^
チューリップとっても綺麗です。

NoTitle 

こんばんわ・・
今はチューリップが見頃ですよね。
自分も撮ってきましたよ(*^.^*)
まだupしてませんが。。

NoTitle 

>yu-yu-yu さん こんばんわ♪

ご訪問&コメントありがとうございます。

参考になればいいんですけど
お恥ずかしいかぎりです(*^_^*)

これからもよろしくお願いしますw

NoTitle 

>pさん こんばんわ♪

そんなぁ(〃∇〃) てれっ☆ pさんに感動だなんてw
はずかしいですw

あれ?沖縄ってチューリップ咲かないんですか?

わたしの写真で気になることっていうのは
透明感の無いことです。
なんとかならないでしょうか?
って 腕あげろって話ですけどww

NoTitle 

>杜若さん こんばんわ♪

ご訪問&コメントありがとうございますw

そうなんですよねw そのおかげで10年近く
続いているのかもww

やっぱりあの日以来音沙汰ないですけどね(笑)

NoTitle 

>おぐっちさん こんばんわ♪

お!! 佐倉に行かれたのですか?

未だに撮り方がわからないので
ぜひぜひupして参考にさせてください(*^_^*)

NoTitle 

お久しぶりで~す♪

友だちに、そういう人いるよ(笑)
この前に電話かかってきて
会おうよ~♪ っていうから
待っていたら、なしのつぶてww
まぁ~いいけどね^^;

はじめて見たチューリップだよ
三枚とも好きだけど
とくに二枚目好み^^ で~す☆

NoTitle 

>未祐さん こんばんわ♪

やっぱりいるんですねw 
ちなみにあの日以来 なにも連絡ありませんw
まぁ~|いいけどねw

気に入ってくれたのがあってよかったわw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【寄り添って♪】へ
  • 【誤配信でした♪】へ