写真紹介

寄り添って♪

 ←バトンタッチ♪ →春色々♪
今日は佐倉のチューリップフェスタへ

行って来ました♪

ひとつのテーマを持ってw

それは

「風車をバックにメルヘンっぽく!」

だったのですが

残念な事に曇り空(>.<)

それと 予想外の人の多さ

でアドリブの効かないわたしは

断念(>.<)

何枚か広角で撮ったのはあるんですけど

みんなボツ!

結局 望遠に変えてアップの写真ばかりに

なってしましましたw








この二本が列を乱して

仲良く寄り添ってました♪

IMG_8708_R.jpg



形が可愛かったので♪
IMG_8677_R.jpg



IMG_8681_R.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
バトンタッチ♪ ←バトンタッチ♪    →春色々♪ 春色々♪

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

こんばんわ♪

わけありかな? 押し間違いかな?

綺麗に二列にならんでいたのにこの二本だけが
仲良くくっついていました♪
地面とかを入れないようにしたら
イマイチ表現力が足りなくなってしまった気がしますw

平日なのに混んでたぁ~~(>.<)

NoTitle 

あれれ?鍵コメになってるぅ~
押し間違えちゃったみたい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

NoTitle 

あははははは(*^_^*)

押し間違いなのねw

OKOKw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【バトンタッチ♪】へ
  • 【春色々♪】へ