写真紹介

バトンタッチ♪

 ←旅立ち♪ →寄り添って♪
「こんどは

 あなた達の番ね♪

 よろしくね♪」


「はい!

 準備が終わったら

 あなた達に負けないようにに

 綺麗に咲きます♪

 安心してね♪」

IMG_8621_R.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
旅立ち♪ ←旅立ち♪    →寄り添って♪ 寄り添って♪

~ Comment ~

NoTitle 

鮮やかグリーンに
元気を頂き

本日も気合で乗り切ろう
ふ~ゥっ

ほんと鮮やか
きれい~^^

はじめまして 

足跡から、訪問しました。
出会いに、感謝です。
写真見て、 すごく感動しました。
なんか、すごい衝撃で、、、
ありがとうございます。また、訪問させてくださいな。

白いムスカリ 初めて見ました。

NoTitle 

>醍醐隊長さん こんばんわ♪

たまにはわたしから元気をお届けww

がんばりましょーね~~w

NoTitle 

>ランマロンままさん こんばんわ♪
ご訪問&コメありがとうございます♪

お邪魔していながらコメントも残さず失礼しました(>.<)
どうしても初めての方の所にコメントを入れるのが
苦手で・・・・・・(>.<)

いつでも来てくださいね~
わたしもお邪魔させて頂きますww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【旅立ち♪】へ
  • 【寄り添って♪】へ