スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←遠い記憶 →夜桜水鏡!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
遠い記憶 ←遠い記憶    →夜桜水鏡! 夜桜水鏡!
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

撮り鉄に挑戦

 ←遠い記憶 →夜桜水鏡!
鉄道って

絵にするの

むずかしい(>.<)

IMG_8265_R.jpg


ただ単に

絵心のセンスが

無いだけなんだろうけど・・・・・

IMG_8253_R.jpg

特にこの

小湊鉄道は

1時間に1本のペースなので

チャンスが少なすぎる(>.<)

IMG_8314_R.jpg



黄色い絨毯♪

IMG_8273_R.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
遠い記憶 ←遠い記憶    →夜桜水鏡! 夜桜水鏡!

~ Comment ~

NoTitle 

わぁぁぁ~
ため息が出ちゃいます。
菜の花に会いたいなぁ~
うっとり~

NoTitle 

すごい!!一面 菜の花~♪
そこを通る電車、ロマンティック^^

私も菜の花や桜の咲く 撮り鉄ポイントを見つけたいのだけれど
そこからして難しい~^^;

NoTitle 

素晴らしい黄色い絨毯!

鉄道も上手く撮れてると思いますよ。

沖縄では鉄道無いので撮れません~(T_T)
何時か撮影してみたいです。

NoTitle 

こんばんは。

小湊のキハと菜の花・・・いい感じですね^^
私もいろいろ景色を入れて・・・なんて思っていても、ついつい車両中心になってしまいます^^;
鉄道を風景の中の1アイテム化するのって難しいですよね。
れいあ様のお写真もなかなかいいと思いますよ^^
私も明日、行けたら小湊に出掛けてみようと思っています^^

NoTitle 

始めまして!
足跡からお邪魔しました(^^
最高ですよ~、黄色の絨毯にツートンの電車に青い空。ブルーモメントのなかの下からの覗き見(失礼)もいいですね~。
今年はここに行ってみたいと思っていました♪
桜咲いていますか?

NoTitle 

ぴよこ先生 こんにちは!!

車で沿線を走りながら探しました♪

平日なのにこの場所で5人程
カメラマンが居ました(笑)

土日は大変なことになりそうww

NoTitle 

>Pさん こんばんわ♪

そっかぁ 沖縄は鉄道が無いんですよね^

いつか撮りに来てくださいね~~(笑)

NoTitle 

>やっぱり鉄道さん こんにちは!

景色を見ながら「ここに電車を」って考えましたけど
よくみると「主題はどっち?」って感じになっちゃいました(>_<)

今日も天気いいですよね~ 行かれたのかな?
ぜひ 拝見させてくださいね~w

NoTitle 

>船橋や さん こんにちは!!
初めましてw コメントありがとう御座います。

お名前通り 船橋の方ですか?
ぜひ 行って見てください♪

飯給駅の桜目当てで行ってみたんですけど
まだ蕾でした。たぶん見ごろは
来週末位かなぁ。

天気いいから行っちゃったかな?

Re: NoTitle 

> >イヴままさん こんにちは♪
> ここ小湊鉄道は沿線の人たちががんばって
> 菜の花を植えているんです♪
>
> いい田舎でしょ(笑)

lこんにちは 

旅のCMにでてきそうですねv-10
一面黄色の菜の花とカラフルなツートンの電車・・絵になります~v-411

NoTitle 

>きょんさん こんばんわ♪
この場所も撮影スポットらしく
平日なのに5人位ここにいました(笑)

帰り道でも所々カメラマンの姿が・・・・
土日は場所取りが大変そうですねw

NoTitle 

はじめまして。

菜の花畑に小湊鉄道なんて素敵ですね。
いつか撮りに行きたいなぁ~と思ってます。

はじめまして 

足跡からたどってきました.
素敵な撮り鉄にうっとりです.メルヘンチックな菜の花とかわいいディーゼルカー.特に2枚目のお写真は気になる1枚です.
またお邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

鉄道の絵 

「鉄道って絵にするのむずかしい(>.<)」
と書かれていますが・・・

上1も上2も菜の花と人家を入れた電車や林が後で菜の花前景。
綺麗な絵になって居ると思いますが。。

NoTitle 

>たくあんさん こんばんわ♪
はじめまして♪ コメント有難うございます。
ここは定番の撮影ポイントらしいです♪
ぜひ 行ってみてください。
まだ もう少し菜の花は大丈夫だと思いますよw
あと一週間位なら桜とのコラボも出来るかもw

NoTitle 

>いびるさん こんばんわ♪
コメント有難うございます♪
二枚目は時間があったので30分位悩んだ末の構図なんですw
良い方に気になって貰える事を期待してます(笑)

わたしもまたお邪魔させて頂きますw

NoTitle 

>ijinさん こんばんわ♪

ありがとうございます♪
ijinさんにそう言って貰えると正解に近いのかなって
うれしくなります。

また よろしくお願いしますw

NoTitle 

お見事です
苦労したかいがありましたね。
あの電車がこんなにステキに写真になるなんて・・・
拍手です!!!

NoTitle 

>太郎かあさん こんばんわ♪

そか! 見たことあるんですねw
素敵に見えてよかったですw

なにしろ鉄道ってあまり撮らないものですから・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【遠い記憶】へ
  • 【夜桜水鏡!】へ
