スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←春を告げる花w →撮り鉄に挑戦



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

遠い記憶

 ←春を告げる花w →撮り鉄に挑戦
「花言葉」
”驚き、意外、努力、向上心”


つくしにも花言葉があったことを初めてしりました。


まさに

「驚き」
IMG_8222_R.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)







そして
「意外」でした。
IMG_8225_R.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)






しっかりと
「向上心」を持って
IMG_8211_R.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)






「努力」
していきましょうw
IMG_8214_R.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)






頑張りすぎて
疲れたら
IMG_8217_R.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)






子供の頃の
遠い記憶を呼び出して
IMG_8219_R.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)


草むらに横になるのも
いいかもw
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

お写真きれいですねー 

いらっしゃいましー

こんなにきれいなお写真撮る方にご訪問いただき、ちょっと恥ずかしいです。  
私のは、ホント ゆるーく 見てくださいね。
 またのお越しをお待ちしてます。
  • #756 みなキュン・ママ 
  • URL 
  • 2012.04/03 23:30 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

キレイ・・・
つくしの写真で こんなに綺麗で優しいのって
ホントに初めて見ました。
わぁ~・・・

NoTitle 

向上心ね~ぇ
つくしに意外な花言葉

今私が一番大切にしている
言葉が向上心です

それは色んな事を気づかせてくれた
大切な人がいるから思えるようになった
言葉ですね^^

大切にしたい

NoTitle 

>みなキュン・ママさん こんばんわ♪
ご訪問ありがとうございます
先日はお邪魔しておきながらコメントも残さず失礼しましたm(__)m
未だにブログ上でも人見知りしてしまいなかなか人様のブログに
コメントを残すことができません。どうかお許しくださいw

またお邪魔しますね~~w


NoTitle 

>イヴままさん こんばんわ♪

気に入って頂けました?

地面に這いつくばって撮った甲斐が
ありましたww

下に敷くのを持っていけばよかったと後悔してましたw

NoTitle 

>醍醐隊長さん こんばんわ♪

大切な言葉
大切な人を
どうか大事になさってください。

NoTitle 

心にしみる文章で感動しました。
また、つくしの綺麗な写真にも、
心が動きました(笑)

向上心

自分も好きな言葉です。

NoTitle 

れいあさん、おはようございます~。
つくしの花言葉、わたしも初めて知りました。
むふふ・・今日も勉強させていただきました(笑)
向上心、努力・・ちょっと花より男子のつくしちゃんを思い出してしまいましたよ♪

つくし、綺麗に撮られてますね~v-10
そして淡いピンクの背景が可愛いです。

今日もまだ強風です(汗)
お天気がいいんですが・・お散歩行きたいんですけど外に出る勇気がありません~(苦笑)

NoTitle 

>Pさん こんばんわ♪
ひさしぶりに洋服が汚れることも気にせず
草むらに這いつくばって無心で撮ってましたw

向上心・・・・・
しっかりと持っていたいけどなかなか・・・・

NoTitle 

>きょんさん こんばんわ♪
よかったぁ~ みんな知ってて知らないのって
私だけかと不安でしたww

ここ一箇所だけつくしだらけで先客を1時間近くまって
やっと撮れましたw
先客がほとんどのつくしを持ち帰ってしまいましたが・・・・・

風強いですよね~。私はコンタクトなので風の日は
外にでるのが違う意味で恐いです(笑)

NoTitle 

つくしとピンク(梅?)の背景ボケ、初めて見ました。
良いですね!
こんなに、つくしが幻想的に見えたのも初めてです。
良いものを見せてもらいました^^

NoTitle 

>ゆるポタさん こんばんわ♪
コメント有難うございます♪

これを撮るために服の汚れも気にせず
地面に這いつくばってがんばりました(笑)

そのように言ってもらえて頑張った甲斐がありましたw
ありがとうございますw

はじめまして♪ 

我が家には「つくし」という名前の柴犬がいます。
春に迎えたので「つくし」なんですが...
疾患があり頑張って闘病中です。
花言葉のように、驚きと意外の努力の闘病生活の日々です。
目が見えないのですが、
へこたれず向上心をもって毎日を過ごしている健気さが愛おしいです。
花言葉を教えて頂きありがとうございました♡

NoTitle 

>つくママさん こんばんわ♪

ご訪問ありがとうございました♪
先程 お邪魔させて頂きました。
つくしちゃん とってもかわいいですね~w
「ワイルド」だし♪(笑)

また つくしちゃん&つくママさんが元気になるような
写真を撮って行きたいと思いますので
時々遊びにきてくださいねw
わたしもお邪魔させて頂きますw

・・・・・・・「あれ」がすごい気になる・・・・・


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【春を告げる花w】へ
  • 【撮り鉄に挑戦】へ
